スマートフォン専用サイトはこちら

福岡県の店舗ブログ

Shop Blog 店舗の様子をご紹介

福岡県の店舗ブログ

福岡県のガリバー店舗の最新1年間のブログです。ガリバーのキャンペーン情報や店舗限定のオススメをチェック!地域限定の展示即売会などのイベントや最新入荷情報も掲載します!

福岡と言えば… 2017.04.23

福岡と言えば ラーメン ですね!!!私はラーメンが大好きです(^o^)!福岡県民皆大好きですよね! と、いうことで糸島にある一蘭の森に行ってきました。 一蘭の文字を見ただけでお腹がすきます。ここでしか食べられないラーメンを求めて中へ… この日いただいたのが市場系とんこつです。数量限定ですが、無事にありつけました(*^^*) いつも久留米ラーメンのこってり!濃厚!の味に慣れておりますが、こちらのラーメンは気持ちあっさりめです。チャーシューがほろほろで食べやすかったです。 週替わりでラーメンが変わるので、もう一種類も制覇したいです(^^)糸島にはたくさんのドライブスポットがあるので、お昼ご飯にいかがでしょうか?

オススメ車両入荷です!!! 2017.04.23

みなさまこんにちは! 本日のガリバー久留米インター店ブログ担当は神代です! 今回は当店在庫車輌のご紹介を致します! 平成27年式 パッソ X Lパッケージです★ ◎セールスポイント◎ ○ワンオーナー ○スマートキー ○純正CDオーディオ ○アイドリングストップ ○ヘッドライトレベライザー ○新車時保証書 ○取扱説明書 ○ダブルエアバッグ&ABS パッソプチプチプチトヨタ~♪ そうですプチなんです! トヨタ最小コンパクトにあたるパッソ、 女性目線で作られたお車です。 小回りもきくので運転もしやすいですよ☆ミ 軽自動車から普通車への乗換を検討されてあるお客様へ、 おすすめします!!!! 是非ご来店を(^O^)

別府グルメ( ^)o(^ ) 2017.04.22

皆さまこんにちは! 今日はとーっても良いお天気ですね~! こんな日はピックニックでもしたいのですが、なんせまだ花粉症が私を苦しめてきます泣 さて、先日お休みを頂きまして、別府に行ってまいりましたので、そこで食べたものをご紹介したいと思います(^O^)/ まず、別府に着いてすぐに頂いたものはこちら!!!!!! 東洋軒さんのとり天です! (私はとり天が大好きで、一時期とり天の写真をデスクトップの背景にしていたくらいです) さっくさくの衣と、カボス入りのポン酢が最高です!!! 夕飯と朝食は杉乃井ホテルにてバイキングでした。(写真省略) そして別府のスイーツといえばこれ! 岡本屋さんの地獄蒸しプリンです(*^^*) 甘いもの好きには堪りません!!! すっきりとした甘さなので、甘いもの苦手な方でも食べやすいプリンです! その後のお昼ご飯は少し並びました! とよ常さんで天丼を頂きました! (右はりゅうきゅう丼です。私が2つ食べたわけではありません。) このボリュームで750円です(^O^)/ 甘い物を食べたらしょっぱい物、しょっぱい物を食べたら甘い物が食べたくなりますね! てなわけで、梅野さんに教えて頂いた、 友永パン屋さんでパンをたくさん購入し、すぐにバターフランスを頂きました! (パンの写真は取り忘れました。) 体重計にのるのが怖い、、、、、 以上、棚町の食べ物事情でした(^O^)/

平日休みの過ごし方 2017.04.22

こんにちは、本日のブログ担当、梅野です。  今日はすごくいいお天気です(*^_^*)  今日は出かけている人も多いでしょうね。行楽日和です。  私たちみたいにお店で働いていると どうしても休みは平日が多いです。  ということで休みの合う友人と山口県萩市の温泉に行ってきました(^^♪  その途中『角島』と『元乃隅稲成神社』などに行きました。  去年ゴールデンウィークも行ったんですが人の多さに断念したんです。  今回リベンジで行ってきました。 平日の水曜日ということで人が少ない(^^♪   『角島』道の端っこから写真が撮れる!   『元乃隅稲成神社』人が写っていません!  逃げ恥で有名になった『たかせの瓦そば』もすんなりと食べられました。 平日休みだと遊んでくれる人がいなくてさみしいこともありますが、  こんな贅沢な時間も取れます。 またどこかに行きたいな(^_-)  と思う旅が出来ました。

改めて宜しくお願い致します。(^^) 2017.04.20

こんにちは。毎年季節の変わり目になるとブログを書こうと志すガリバー久留米インター店米田です。 まだまだ不慣れな点多いですがスタッフと一丸となって成長していきたいと思っておりますので、ご指導宜しくお願い致します。 先日、子供二人と散歩に行って桜でもと思ったのですが、すでに葉桜まじりでしたが綺麗でしたのでご紹介いたします。 ⇒⇒⇒1⇒⇒⇒  久留米の葉桜です。                     ⇒⇒⇒2⇒⇒⇒   なんとなく風流っぽい写真も取りました。                     ⇒⇒⇒3⇒⇒⇒   本日、急遽佐賀に出張がありましたので、せっかくならと『井手ちゃんぽん』を野菜・麺大盛りで頂いてきました。無事。。。完食                     ⇒⇒⇒4⇒⇒⇒   今朝、新卒の飯田君がどうしてもと言うので一枚。もしも見かけたらカワイイと言ってあげてもらえたら幸いです。                           今後ともガリバー久留米インター店を宜しくお願い致します。

新鮮車両入荷情報!!【 H27 ダイハツ ミラ イース L スマートセレクションSA】 2017.04.20

皆様こんにちは!! ガリバー宗像店の酒井です。 本日ご紹介するお車は 春にピッタリの桜カラーでかわいらしいこちらの一台です! 【H27 ダイハツ ミラ イース L スマートセレクション SA】 4 〇セールスポイント〇☆ワンオーナー!!☆純正SDナビ!!(NSZP-W65DE)☆CD・DVD・フルセグTV再生!!☆純正フロアマット!!☆スマートアシスト!!☆アイドリングストップ!! 走行距離・・・12千km!!車検残り・・・平成30年2月!! なんといっても低燃費が売りのミライース ガソリン車で35.2km/ℓはすごいですよね!! ハイブリッドカーも燃費は良いのですが、購入時の金額や維持費などを考えると こういった低燃費軽自動車を購入する方がトータルコストはとても抑えられますね(^O^) サイズも小さいので小回りが利いて運転もしやすいこちらの一台 お買い物や子供の送迎に車を使われる方には是非とも検討して頂きたい車両です! 現在当店には他にも上質な車両を多数展示しております。 皆様のご来店心よりお待ちしております。 ガリバー宗像店酒井

☆1億円のトイレ☆ 2017.04.18

みなさま、こんにちは(*´﹀`*) 昨日の福岡は強風&大雨で大荒れでしたが、 それがウソのように本日は晴天でございます(●´∀`●*) さて、本日はタイトルにあります「1億円のトイレ」についてご紹介します!! そんな豪華なトイレがあるのは「道の駅おおとう桜街道」 (写真の向きが変えられず・・・すみません) トイレを作るのに1億円かかったのでその名が付いたそうです 広い敷地内には平日でしたが沢山のお客さんで賑わっていましたよ~♬ 「トイレ」という場所柄、写真を撮ることは出来ませんでしたが(。>﹏<。) 陶器製の絵画が飾られていたり、透明のグランドピアノが自動演奏されていたりと とても優雅な雰囲気でした そして、桜街道という名の通り、桜も咲いていました♡ 晴れた日だったらもっとキレイだったろうな・・・ こちらの道の駅は西日本最大級で天然温泉や子供も楽しめる遊具があるようなので ご家族連れにもオススメです!! ◆道の駅おおとう桜街道◆ 住所:福岡県田川郡大任町大字大行事3067 TEL:0947-63-4430

'07 BMW ミニ クーパー S デザイナーズチョイス(ディーラー車)入荷致しました(^o^) 2017.04.17

みなさんこんにちは(^o^) いつも八女インター店ブログをご覧いただき誠に有難うございます。 どーーーーーーも徳田です!(^_^;) 本日ご紹介させて頂くおくるまは 2006年10月にゲルト・ヒルデブランド率いるMINIデザイン・チームが作った限定車! '07 BMW ミニ クーパー S デザイナーズチョイス(ディーラー車) MINIデザイン・チームがデザインした特別ロゴが屋根に大きく貼られています。 特別装備 MINI Designer’s Choice専用ロゴマーク ボディ・カラー:アストロ・ブラック ルーフ・カラー:ホワイト インテリア・カラー:パンサー・ブラック シート:グラビティ・レザー・スポーツシート (Cooper S) インテリア・サーフェス:アンスラサイト クローム・ライン・インテリア スポーツ・レザー・ステアリング・ホイール ドア・ミラー・キャップ(クローム仕上げ) クローム・ライン・エクステリア 17インチ・アロイ・ホイール/5スター・ブレット(ホワイト・ホイール)☆★クーパーS デザイナーズチョイス★☆◎クーパーS限定200台!◎車検H30年6月28日!◎ワンオーナー!◎新車時保証書!◎取扱説明書!◎ブラックレザーシート!◎D/N席シートヒーター!◎キーレスエントリー×2!◎HIDヘッドライト!◎電格ドアミラー! 只今店舗内にて展示しております。 皆様のご来店お待ちしております。ヽ(^o^)丿

オススメ車両のお知らせ 2017.04.17

こんにちは! 本日もオススメの出来る車両が入庫しましたのでご紹介します!!! H25 ホンダ N BOX G Lパッケージ 走行距離 71千km セールスポイント★ワンオーナー!!★純正メモリーナビ!!(VXM-128VS)★ワンセグTV!!★CD、DVD再生機能!!★片側パワースライドドア!!★純正14インチアルミホイール!!★純正フロアマット!!★プッシュスタート!!★スマートキー!!★スペアキー!!★ステアリングスイッチ!!★電格ウインカーミラー!!★ヘッドライトレベライザー!!★ETC!!★ドアバイザー!!★保証書!!★取扱説明書!! 店頭に展示していますので是非一度ご来店ください! スタッフ一同お待ちしております

警察署の桜 2017.04.16

こんにちは、本日のブログ担当梅野です。 本日の最高温度予想 28度 とかなんとか・・・ 昨日は夕方 ヒョウ が降ったし・・・ その大雨の時、風で自動ドアが開いて店の中が大惨事((+_+)) 一瞬のことでしたが、本当に水浸しになりました(@_@;) 話がそれましたが、今日は私が日々行う仕事と桜のお話です。 スタッフのみんながクルマを販売した時に行う仕事として 『車庫証明を取る』 という仕事があります。 ちゃんと車庫があります!という証明を取らないとクルマは買えません。 一部対象外地域もあります。 その申請・発行は、お客様の自宅の管轄の警察署で行われています。 そのため、申請と受け取りで1台販売すると2回は警察署に行きます。 そのため結構よく警察署に行きます。 先日行った警察署が桜がきれいで(^^♪ つい写真を撮ってしまいました。 今年近くで見た唯一の桜です・・・癒しの時間(*^_^*) 写真を撮っていたら変な目で見られた ← 警察署だから・・・ ので急いで逃げました(=_=) ← それもどうだろう・・・ 来年こそはきちんお花見できるでしょうか!?