お客様の評判&口コミ 評価の低い順-ガリバーの販売サービス (8ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミの低い順・販売サービス

推奨度

8.06ポイント

※10段階評価中

査定・買取の評価を見る
契約手続きのわかりやすさ

8.89ポイント

納車までの対応

8.73ポイント

車両品質の満足感

8.56ポイント

購入のご相談は、 お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」 という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

733

並び替え
評価の高い順
評価の低い順
並び替え
評価の高い順
評価の低い順
20代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

担当いただいた西村様には、終始丁寧なご対応をしていただき、大変感謝しております。ありがとうございました^_^

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

車の見た目が良かった。担当者の対応が良かったです。しかし、納車された車のホイールのガリキズが気になりました。事前にそういった情報までなく納車後に気づきました。

20代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

現地で見てからきめました。

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

下取り車のでドライブレコーダーSDカードを抜き忘れたので、確認して頂いたら幸いです。

20代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

LINEでのやり取りも丁寧迅速に対応して頂きました。ありがとうございます。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

この度はとても良い担当の方で満足しています!お客様に寄り添った対応を続けいかれると良いと思います!頑張って下さい!

20代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

駐車に不安がありましたが、いいスペックの車があって良かったです!

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

契約内容をもう少し何パターンか試したらよかったかなと思った。(残価年数以外の提案もほしかった)残価契約にしたけど、分割でも同じに感じたため、残価で払うのと分割で購入するのと総額違うのか同じか、10年返済で金額からしたら金利で月々どうなのか等。車納車後に数日して、車庫証明のシールが貼ってない事に気づき、納車時説明も受けてなかったので、自分で調べたら最近貼る義務がなくなっていた事に気づき、その辺の説明とかもしてほしかった。急いで買わされた感はなかったけど、車の関係上売れてしまうとの事だったので、契約を早くしてしまったがもう少し慎重になればと後悔した。車は値段なりに非常によかったので、満足しました。洗車サービスが購入店以外の店舗でもできたらよかったかなと思った。(してほしい)続きを読む

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

乗りやすさ吉田さん親切な対応ありがとうございました。これからもヨロシクお願いいたします。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

ふらっと見に行くだけのはずでしたが、担当者さんの感じが良かったのでそのまま契約となりました。笑

40代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

担当してくださった佐々木さんはすごくテキパキと説明してくださり スムーズに対応していただきました納車日前日に洗車をしてくださっていましたが 花粉が付いていたため当日にも洗車してくださり綺麗に仕上げてくださいました ありがとうございました納車の日に説明してくださった女性の方もすごく感じの良い対応でしたありがとうございました続きを読む

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

なかなか決めれませんでしたが、寄り添って車探しにつきあって頂きありがとうございました。

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

この度は丁寧なご対応をいただきありがとうございました。お店の前を通りががりに目に留まったウェイクは 直感の通り 今まで私が求めていたクルマでした。とても満足しています。引き続きよろしくお願いいたします続きを読む

70代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

目当ての車種で有り、予算内の車格であった。

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

とても綺麗で価格も納得出来るものだったから休みだったのにわざわざ出てきて下さってありがとうございます。また買う時があれば宜しくお願いします

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

良い車、担当者に恵まれて決めました。今後とも宜しくお願いします。

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

担当の方は最後までとても丁寧に対応くださいました。気持ちの良い取引でした。有難う御座います

40代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

最初から最後まで丁寧で気持ちの良い対応をして頂きありがとうございました!

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

コンパクトで7人乗り

40代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

ガリバーで車を買うのが初めてで今までこんな高い買い物をしたことがなくローンも通るかわからなくて不安だったんですけど非常に丁寧に対応していただきすごく満足です。今後ともよろしくお願いします。

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

スタッフの皆さんには、たいへん親切にしていただきました。3ヶ月の保証期間に何かあれば、またご対応くださいますようお願いいたします。

30代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

担当して頂いた高見さんありがとうございました!これからも宜しくお願い致します。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。下取りによる後押しが購入の決め手となりました。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

候補を選ぶときに担当者が私の条件や好みを理解してくださった上に誠実に対応してくれました。

40代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

とても親しみやすくて話し方が上手く、変な嫌味とかではなく営業(接客)上手だなと思ってました。親しみやすいスタッフの存在は些細な事でも相談やお店に足を運ぶキッカケとしてはとても大切なものですので、これからも変わらぬ対応をお願いしたいと思います。続きを読む

70代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

運転席周りの快適さ。ねんぴ

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

契約日は閉店時間過ぎまでお時間をいただきありがとうございました。相良さま、神田さまには大変お世話になりました。

50代 女性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

購入車種は決まっていなかったのですが、希望に沿って好みの車種を探していただき、早くに購入を決めることが出来ました。古い車でしたが下取りも良くしていただいたと思います。

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

購入

担当者はとても良い印象。今後の対応に期待しています。値段も想像通りでした。

211240件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「選び方・相場を知りたい」 という方もお気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す