お客様の評判&口コミの低い順・販売サービス
8.06ポイント
※10段階評価中
8.89ポイント
8.73ポイント
8.56ポイント
購入のご相談は、 お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」 という方もお気軽にどうぞ!
733件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
希望の色ではなかったが、お勧めいただいたこと。家族も購入者の色が良いとなった。思わぬおすすめをいただけ感謝します。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
担当の方の対応が素晴らしかった!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
現物が見れた、お値下げしてもらえた。池間さんありがとう!!
池間
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
玉川
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
自分の条件にあった車だったから小嶋さんの説明がとてもわかりやすかったです。これからも宜しくお願いします。
小嶋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
購入後、10年間保証が付く事を重視しました。今後の保証対応をよろしくお願いします。担当の本山さんが気さくで話しやすく、また次回も担当してほしいと思いました。
本山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
この度は大変お世話になりました。七里様の対応にはとても満足しております。車体自体にももちろん満足しておりますが、今後の保険についても丁寧にご案内いただき、とても感謝しております。頼りになる担当の方で良かったです。今後ともよろしくお願い致します。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
前向きな情報を頂き決定を後押ししてくれた。結果良い車の購入へ
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
沢山試乗させて頂き気に入ったデザインの車を、WEB上で走行距離少ないものを見つけて頂きました。店舗から遠距離に住んでるため、実物は納車日に確認ということになってしまいました。1カ所だけ、小さい深め傷が気になりましたが…綺麗な車で満足してます。納車後も、翌日オーディオの使い方などを親切に教えて頂き感謝してます。続きを読む
深瀬
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
このたびはお世話になりありがとうございました。困ったらヘルプしますのでよろしくお願いいたします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
小池さんの一生懸命な若々しい(←ダジャレ)応対に心が動きました。当初、遠方から入手しようとしていましたが、現車を確認させていただくためにアポなしで家内と伺いました。私も家内もすごく好印象(車も営業担当も)で、遠方からの購入はやめました。納車までの流れもスムーズでまったく問題なく進みました。今後、点検等でお世話になりますがよろしくお願いします。高崎 小倉続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
車じたいにあまり興味がなくわからないことが多かったのですが、親切に対応していただいて助かりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
今回急な納車日の決定にご対応くださり誠に感謝いたします。今後とも引き続き宜しくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
ウェブ上で見るより、外装・内装ともに大変綺麗で満足しております。これから大切に乗り継ぎたいと思います。今回はありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
自分に見合った車だと思ったから。車の見聞時、とても丁寧に対応していただきました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
GMap口コミ記載した通り
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
中古車という性質上、一期一会ではあるが、求める条件に合致した車が見つかったのは有難かった。保有台数が多いのも要因であったと思う。担当して頂いた高橋さんには、納車までの諸々の事項について、分かりやすく、非常に親切にして頂き、大変助かりました。店内やスタッフの雰囲気も良く、子供連れでも安心してお店に行ける環境が整っていました。ありがとうございました。続きを読む
髙橋
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
山中さんには親身になっていただき納得感を持って購入を決めることができました。納車まではLINEのレスポンスも早く、お人柄の良さのおかげでわからないことを相談しやすかったです。時間をかけて相談に乗っていただき感謝しています。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
外見のこだわりや、内装の良さ、燃費、機能性等。またスタッフ皆さんの、誠実で迅速な対応、ご配慮、そして、いつも思う事は、笑顔で元気なのが、来店する度に好感持てました。次回もまたお世話になりたいと思います。宜しくお願い致します。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
車が故障し廃車のため購入させていただきました。浪口さん、宮城さんにはお世話になりました。迅速な対応ありがとうございます。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
お店の雰囲気と店長と営業の人の対応が早くスムーズに出来た事などすごく満足してます。ありがとうございました。
永田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
池宮城さん、丁寧な対応ありがとうございました!
池宮城
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
早山様益々のご活躍お祈りしております。
早山
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
納車までの気持ちの良い対応ありがとうございました。引き続きよろしくお願いします
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
良い車を選ぶことができました。ありがとうございます。今度とも引き継ぎよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
凄く丁寧でリクエストも聞いてくれて良かったです
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
担当の方、店長の明確な説明やご判断そしてご準備のおかげでテンポ良く納車まで進みました。できることはできる、できないことはできない、が明確だったことで、買い手として時間を効率的に使うことができました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
全てにおいて満足していますがただひとつ、車体床下の排気マフラーが赤茶色にサビたままでの納車は非常に残念でガッカリしました。他に不満が無かっただけにひとしお無念に感じました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
購入
探し求めてたハリアーがあった為
進藤
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」 という方もお気軽にどうぞ!

