お客様の評判&口コミの低い順・販売サービス
8.06ポイント
※10段階評価中
8.89ポイント
8.73ポイント
8.56ポイント
購入のご相談は、 お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」 という方もお気軽にどうぞ!
733件
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
藤井様ありがとうございました。仕事頑張って下さい。
藤井
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
山崎さん ありがとうございます。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
条件が良かったため担当の方にはとても良く対応して頂きました感謝しています
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
値段も安く、状態も良くてまるで新車に乗っているかのようでとても満足しています。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
決めた理由は自宅から近い店舗だったこと。車のことはもちろん他にも色々なお話をさせていただき、仲良くさせてもらえたことが良かったです。ありがとうございました!またよろしくお願いします!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
色々とお世話になりました。機会がございましたら、その際も宜しくお願い致します。
本道
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
装備品に乗り出し時より異常ありました、本体説明時に警告音が鳴っていましたが、そのチェック、説明が無かった点が残念でした
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
納車までスムーズにご対応くださりありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
必要なオプションや、適正価格に沿った車が店頭にあり、それに決めました。担当者の方には審査や納車までの短いスパンをこちら側に寄り添い対応して頂き感謝してます!今後とも、よろしくお願いします
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
川倉さん丁寧な対応をして頂き有り難うございました。Nボックス大切に乗りたいと思います。
川倉
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
車検満了のタイミングでの購入。
内山
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
契約から納車まで、関わってくださった全てのスタッフさんが親切丁寧でした本当にありがとうございました納車の際に一緒に入っていた新卒の方もやる気のある方でした。頑張ってください。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
人気車種で個人的にも好きな車のため購入しました。これからも買い手の立場になって仕事を頑張って下さい!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
希望車種から店舗に無い車だったが素早く探していただいた。それが結構お買い得な感じのものだった。予算をオーバーしていたが、そのあとの提案が良いものだと感じたので契約しました。ありがとうございました。
鍵山
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
年式は古いですが、ハイブリッドで距離が少なかった為。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
来店時の対応から納車までの間、非常に満足のいくご対応をいただきありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
納車後に結構乗りましたが非常に満足度の高い車でした。高田様、大変ありがとうございました!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
納車時に車を綺麗に仕上げてくれてたのでとても満足しました。これからもよろしくどうぞ。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
この度はお気に入りのN-BOXに出会えて大満足しております。担当の奈良さんは、納車時期、契約内容など丁寧に説明して下さったので、安心してお取引きができました。特に、納車時期に関しては、他県の登録にもかかわらず最短で準備して下さいました。前の車が突然壊れて困っていた私にとっては、とてもありがたかったです。おかげさまで、N-BOXは快調に走っています!ご配慮していただきありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
実物を見ず、タブレットのみで購入しました。ネットで大体の車種等を考えていましたが、担当の方の説明で全く予想と違う車種にも納得して購入しました。親切で丁寧な対応有り難うございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
日曜日17:00にも関わらず混雑していたため手続きのみでした。納車は平日にした方が良かったかと思いました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
以前乗っていたので。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
新人で納車1号という事で嬉しそうに仕事してる感じが好印象でした。仕事が楽しいと言ってたので、楽しく仕事出来るのはいい事なのでこれからも頑張って下さい。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
最初に来店した時から担当の佐々木さんの対応に好感が持てました。ありがとうございました。
佐々木
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
ありがとうございました!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
安心して購入できました。ありがとう。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
林さんの説明は分かりやすいです。外見は可愛いし、中は広いし、満足しています。夏タイヤのホイールだけ残念でした〜
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
希望の条件にピッタリだった。金額、走行距離、型式等俊敏な対応により連休前に納車できた事、感謝しております。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
大変お世話になりました。新しい職場でも頑張ください。
上温湯
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
購入
矢部さんの物腰が柔らかく色々質問しやすかったです!久しぶりの車購入でドキドキしていましたが安心できました。ありがとうございました
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「選び方・相場を知りたい」 という方もお気軽にどうぞ!

