2005-11-28から1日間の記事一覧

カローラ危うし!? トヨタから意欲的な最小セダン『ベルタ』が誕生だ!

CMキャラクター 鈴木京香が新型セダン『ベルタ』新車発表会会場に登場した! クルマのコンセプトに合わせ、シンプルで清楚な衣装

スバル R2シリーズ をマイナーチェンジ&特別仕様車!

リフレッシュされたR2の顔。 約90%の紫外線をカットする、UVカットガラス。

スバル R1シリーズ にスポーツモデル登場!!

R1「S」に装備される、S用 15インチ 7スポークアルミホイール UVカット機能付

ホンダ アコードシリーズ をマイナーチェンジ!

アコードのリアスタイル。写真は、新設定の“ダークモカ・パール”。 アコードワゴン(写

大流行の兆し?! インフルエンザとタミフルとクルマの運転(その1)

ウイルスと細菌の違いってなんだ? 日毎に寒さが厳しくなり、私の病院でもインフルエンザワクチンの予防接種を希望される人が来院されるようになりました。 ところで、みなさんウイルスと細

福祉車両 情報 フィット アルマスシリーズ

ライター紹介

福祉車両 情報 ホンダ ステップワゴン アルマスシリーズ

大きく開くスライドドアとフル電動シートで乗り降りスムーズ。 今年5月にフルモデルチェンジされた新型ステップワゴン。ホンダ

日産 フーガ@ SEMAショーphotoレポート

フーガ改めインフィニティM45 フーガっぽいけれど、フーガではない。だって、ここはアメリカなんだもの。インフィニティM45と呼ばれるクルマのスーパーカスタムだ

ランボルギーニ ムルシェラゴ @ SEMAショーphotoレポート

強烈!クルマ好きなアメリカンセレブのそのセンス! 右のお隣はメルセデス・マクラーレンSLR、左隣はロールスロイス・ファントム。まったくどーなっているんでしょう

レクサス RX@ SEMAショーphotoレポート

要注意!ハリアーではなくRXだ! アメリカでハリアーはRXという車名で販売されている。アルファベット二文字ということはレクサス・チャネルからの発売だ。そんなレ

レクサス IS@ SEMAショーphotoレポート

SEMAに登場した大人なカスタムを施したIS 日本では登場したばかりのレクサスも、アメリカだったら10年選手。そんなわけでカスタムの手法もきっちり確立されてい