お客様の評判&口コミ・買取サービス
8.67ポイント
※10段階評価中
9.14ポイント
8.86ポイント
売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
「金額を知りたい」という方も お気軽にどうぞ!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
今回はありがとうございました。
杉竹
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
担当者さんのお名前は忘れてしまいましたが、とても親切に対応していただきました。 でも、休める時はしっかり休んでくださいね(笑)
Web
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
忙しいのは分かるが来店しても受付後ずっと放置され、正直不快だった。時間がかかるなら、受付の時言うべき。放置されていると不安になるし不信感しかない。しかも、予約を取ったのにその対応はない。大したクルマじゃないし軽く見たんだと判断して我慢した。接客は良かっただけに残念でした。続きを読む
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度は車両の買取ありがとうございました 迅速な対応と誠意のある査定、お取引で感謝しております
Web
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
ごねたのに、笑顔で対応してくださってありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
友人の紹介です。
岡崎
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度は大変お世話になりました。担当者の誠意ある優しさに惚れ売却を躊躇していましたが決心致しました。これからも元気でご活躍をお祈り致します。
池田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
ご担当の喜多様に十分な対応をして頂きました。知人等、売却 購入があれば、ご紹介したいと思います。有難う御座いました。
喜多
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当の方には他店(ガリバーではない)の話を聞いてもらい、気持ちも少しは収まりました!その他にも色々な質問にも答えてくれて、助かりました。ありがとうございました!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速に対応いただきありがとうございます
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
売却した。2社対比で安かった。が入金は確認していない。
岡田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
購入はしてませんが、購入して頂きました。担当の鈴木さん 話しやすくて なんでも聞けるし 代車もちゃんとしてくれて めちゃくちゃありがたい。とっても楽くて話してると時間が過ぎるのが早い!!色々お話しもできて、良かったです。店長もなかなか面白くて 楽しかったので また お会いしたいです笑続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
入金の速さにはビックリしました。対応も良くわかりやすく説明頂きありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
大変お世話になりありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
3営業日に振込されると聞いていましたが、1日早く振込され、非常に驚きました。車を売却して、何かの資金に充てたい方には、かなり嬉しいと思い、誰か買取を希望している方がいたら、おすすめできると感じました。担当の小田桐さんも、とても買取に親身にして頂き、お店の雰囲気もとても良かったので、私自身もまた利用したいです。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
今回、車の売却のために初めて利用させていただきました。とても丁寧にわかりやすく対応してくださり、安心してこちらにお願いしました。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
今回は売却のみでしたがトータルで満足な対応でした。ありがとうございました。
林川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
大手企業なので、売却はガリバー取引先が違いましたが、自宅近くのガリバーに引き継ぎを丁寧に行っておりました。対面時には売買契約も丁寧に説明していただいてます。根拠はないんですが、元々マイナスのイメージがあったんですが、プラスのイメージに変わりました。今回は売却のみでしたが、今後の購入時にもガリバーさんも視野に入れていこうかと思いました。続きを読む
Web
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
モータでの買い取り査定して頂いたのですが、新川店の店員さんは非常に良かったのですが査定の方は・・・他の車屋さんの査定も聞きたいと言うのに、当店で決めませんか?とかなりしつこく辞めようかと思いましたw他の業者さんの事を言うのは、何ですがしつこいですよーって自分もかなりのものでしたと突っ込めるレベルでした結果的に、他の業者の方が良い条件提示して来たので、後悔していますが、勉強になりましたw続きを読む
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
当初は6月9日の振込み予定日でしたが6月4日になることの連絡を頂き入金の確認をさせていただきました。ご丁寧な連絡をして頂きありがとうございました。
和田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
何度かお世話になっておりましたが、今回は売却でした。少し希望額には届きませんでしたけど、担当者の切実な対応は申し分無いです。
牧田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
またお願い致します^ ^
奥谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度は迅速なお取引きありがとうございました。
今村
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
全体的には店舗も綺麗で好印象でしたが、店に入る時と帰る時に、店舗いる社員が全員で挨拶をするので少し過剰ではないかと思いました。ちょっと恥ずかしいと思いました
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
非常に対応がよくスムーズに車の売却ができ、とても助かりました。今後も機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
対応が非常に良かった
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
売却したのですが、非常に安心できました。何かあればちょっと遠いですが、お店の方に行ってみたい。
溝上
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
車輌引き渡しから1週間後に入金、事前説明がありませんでした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当していただいた田中さん、わかりやすくて、本当にありがとうございました。お世話になりました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
中村さんありがとうござました。今後ともお体大切に頑張って下さい、お世話様でした。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「金額を知りたい」という方も お気軽にどうぞ!

