お客様の評判&口コミの低い順・買取サービス
8.67ポイント
※10段階評価中
9.14ポイント
8.86ポイント
売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
「金額を知りたい」という方も お気軽にどうぞ!
1,799件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
森さん、ご親切に対応頂き有り難うございました。またいつの日か車の購入、売却の相談に乗って下さいね。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速で真摯なご対応いただきありがとうございました
佐々木
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
綺麗、可愛い、予算的にお手頃でした
半澤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
接客対応も良く、楽しく売却契約出来ました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
自動車税の払込み用紙が、届きましたら、持参します。よろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
ご担当者様 明朗な接客ありがとございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
ありがとうございます又よろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
大変気持ちいい対応をしていただきました。ありがとうございました。
渡辺
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当加村さんの対応がすごい良かったので売却を決めました。今回はスムーズにありがとうございました!良い方に乗ってもらえると嬉しいです。ありがとうございました!!
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
祖父の車とお別れするのにお世話になったのですが、ゆっくり 祖父の話を聞いていただけて とても嬉しかったです。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧な対応気持ちがよかったわ。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
ご担当者の対応が丁寧で大変良かったです。また利用する機会があれば利用したいですね。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
Gulliver Web買取センターを介して売買契約を結び、最寄りのGulliver店舗に持込み引渡したのですが、引渡しの2日後には売却代金が入金されました。迅速な対応に満足です。
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
浅野さん。スタッフの皆さん。初めての事に不安いっぱいで伺いましたが、最後には安心していました。お世話になりました。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
物腰が柔らかくて一生懸命な姿に売却を決めました。とても良い方に担当して頂き良かったです。これからも頑張って下さい。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当いただきました加藤 晃様ありがとうございました。とても丁寧で分かりやすくご説明いただきました。また機会があれば必ず加藤様にお願いしたいと思います。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速丁寧
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
鈴木さんの対応が丁寧で安心できた
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度は、お手続きありがとうございます!勉強になりました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧なご対応ありがとうございました。大切にしてくれるオーナーさんが見つかることを祈っています。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
好きな車なので決めました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
私は売却でお世話になりましたが、担当の高見様にはとても感謝しています。この先も変わらずお客さんに感謝される方でいてほしいです。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
低価格車にもかかわらず大変丁寧な対応をして頂き、ビックリしました。さすがにガリバーだけのことはあると感動しました。
水谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
安心して売却出来て良かったです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
いつもの担当の方が大変気に入っています。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
車で入って駐車場に停めたらすぐに担当の上田様がいらっしゃいませ。と店内まで案内して頂きました。売却を決めるまで迅速に対応していただきました。この度は本当にありがとうございました。
奥田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速な対応ありがとうございまいた。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
とても安心して売却できました。ありがとうございました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
店長さんをはじめ担当者の方まで笑顔で対応されとても良かったですありがとうございました
安河内
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
色々とありがとうございましたo(^▽^)o親切に対応していただき大満足の接客でした。すごく安心して車を手放せました。またよろしくお願いします。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「金額を知りたい」という方も お気軽にどうぞ!

