お客様の評判&口コミ・買取サービス
8.67ポイント
※10段階評価中
9.14ポイント
8.86ポイント
売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
「金額を知りたい」という方も お気軽にどうぞ!
1,799件
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
池尾
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
Web
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
大山
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
塩谷
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
Web
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
忙しいのは分かるが来店しても受付後ずっと放置され、正直不快だった。時間がかかるなら、受付の時言うべき。放置されていると不安になるし不信感しかない。しかも、予約を取ったのにその対応はない。大したクルマじゃないし軽く見たんだと判断して我慢した。接客は良かっただけに残念でした。続きを読む
Web
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
通常3日前後での振込と説明されましたが売却から今日で1週間、いまだに振込がないのでとても不安になっています。どうなっているのでしょうか
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
売却時に車両預かり入金確約書など一切無いので、何かしら車両受け取った時に交付すべき書類があるべきだと思う。担当者ではなく全社的に検討すべきである。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
希望価格通りに売却できるいいお店だと思います!これからも車を売るとしたらガリバーさんに持っていくと思います!これからも応援します!
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
何度かお世話になって大変満足しています。ただ先日ホンダの軽自動車の見積もりでは他社と20万の差がありました。相見積もりは大切だと思いました。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
即決させるパワーや入金の速さには正直ビックリでした。書面の見積もり書で2日から3日位の検討期間が欲しかった。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
不満と書きましたが、対応は好きでした。もう少し契約から引き渡しまでの説明が少し説明が丁寧だったらよかったです。(引き渡しの時に用意するものが不足しており戻ったりまた向かったりで時間がかかり予定が狂ったので)若手?新人かな?と思ったのでご本人には応援として軽くお伝えしました!ですが仕事目線で見るともし新人や若手だとしたら上司のフォローバックが不足してるなとおもいました。そこが手厚かったら失敗してないミスだったのかな?と。お客様にとっては大事な部分になると思うのでぜひ修正してもらえたらいいなぁ思います!対応の必死感や距離感は良かったので今後も頑張ってほしいです。また他の会社より高く査定出してもらえたのもやはり大手だなと思いました。担当奥原?奥平くん?のことは応援してます!ありがとうございました。続きを読む
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
若い担当者さんが初々しい感じで良かった。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧にご対応頂きありがとうございました。初めての買取査定でしたが、安心してお願いすることが出来ました。
Web
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
値段交渉が色々な切り口からの話が出てきて、非常に面白かったです。こちらも勉強させていただきました。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
水口さん、山岡さん、丁寧な対応ありがとうございました!
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
売却時入金に関して余裕を持った説明だったが予定より早く入金されたのは良かった。
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
店長目指して頑張ってください。
中尾
ご利用日:
6ポイント
※10段階評価中
売却
入金がいつになるか、連絡ない!どうなっているのか!
大石
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「金額を知りたい」という方も お気軽にどうぞ!

