京都府の店舗ブログ(79ページ目)

Shop Blog 店舗の様子をご紹介

京都府の店舗ブログ

京都府のガリバー店舗の最新1年間のブログです。ガリバーのキャンペーン情報や店舗限定のオススメをチェック!地域限定の展示即売会などのイベントや最新入荷情報も掲載します!

ガリバー舞鶴店

R3 CX-30のご紹介です‼︎ 2023.07.16

ガリバー舞鶴店のブログをご覧いただき、ありがとうございます‼︎ 展示車両のご紹介です‼︎ R3 CX-30です‼︎ 走行距離は、約21,000kmになります‼︎ 装備品としては、 純正ナビ・ETC・バックカメラ 等ついております‼︎ 気になった方は、ガリバー舞鶴店へお越しください‼︎

ガリバー舞鶴店

R4 CX-5のご紹介です‼︎ 2023.07.15

ガリバー舞鶴店のブログをご覧いただき、ありがとうございます‼︎ 展示車両のご紹介になります‼︎ R4 CX-5です。 走行距離は、約4,000kmになります‼︎ 装備品としては、 クルーズコントロール・全方位カメラ 等がついております。 車両の詳細情報はこちらhttps://221616.com/search/mazda/cx5/detail_54069588/ 気になった方は、ガリバー舞鶴店へお越しください‼︎

ガリバー舞鶴店

入庫車両紹介【H30 ヴォクシー】 2023.07.15

みなさんこんにちは!! ガリバー舞鶴店の兒玉です!本日ご紹介するのは、、、 【H30 ヴォクシー】ZS 煌 ★セールスポイント★ ◇ワンオーナー◇社外メモリナビ&フルセグTV(CD・DVD・BT・SD・USB・ラジオ再生可)◇両側パワースライドドア◇クルーズコントロール◇衝突軽減ブレーキ◇オートライト◇LEDヘッドライト◇フォグランプ◇電動格納ミラー◇ウィンカーミラー◇プッシュスタート◇ビルトインETC◇純正フロアマット◇アイドリングストップ◇バックカメラ◇取扱説明書◇保証書 走行距離:78千キロ 駆動:2WD 車検:R07/02/26 その他情報はこちらのサイトをご確認ください!↓https://221616.com/search/toyota/voxy/detail_54045210/

ガリバー舞鶴店

H28 ハリアーのご紹介です‼︎ 2023.07.14

ガリバー舞鶴店のブログをご覧いただきありがとうございます‼︎ 展示車両のご紹介です‼︎ H28 ハリアーです‼︎ 走行距離は、約49,000kmになります‼︎ 装備品としては、 社外ナビ・ETC・サンルーフ 等ついております‼︎ 気になった方は、ガリバー舞鶴店へお越しください‼︎

ガリバー舞鶴店

H28 ポルテのご紹介です‼︎ 2023.07.14

ガリバー舞鶴店のブログをご覧いただき、ありがとうございます‼︎ 展示車両のご紹介です‼︎ H28 ポルテです‼︎ 走行距離は、約23,000kmになります‼︎ 装備品としては、 社外ナビ・片側パワースライドドア・ETC 等がついております‼︎ 気になった方は、ガリバー舞鶴店へお越しください‼︎

ガリバー舞鶴店

NICEな休日 2023.07.12

やあ、皆さん!調子に乗らず音に乗ってるTAICHI,KURODA ばっくとぅーざべーしっく!!! i like しらす シラスもリアル!!美学は光。 出かけてきたよ~~~~~ 休は日大切な人と車に乗って充実させよう。 それは恋人、友人、家族、一人の時間 欲しかった何かを手にするたび大事な何かを失ってきた旅 良い一日にしてくれよな!!!!! みんな読んでくれてありがとな!また会おうぜ!!めーん。 太一より

ガリバー舞鶴店

ついにきてしまったか~~~~ 2023.07.12

おおきに!まいどまいど!ほんままいどやなあ。 おおきにすぎてまいどやけん。どうも、ガリバー舞鶴店の黒田こと。黒田です!! なんと!!!あの車がやってきました!!!!!現行の!!!『R5 レクサスRX 500h Fスポーツ』が入荷。 年式:令和5年式車種:レクサス走行:3000km 軽自動車、ミニバン、SUV、コンパクトカー等幅広く取り扱いしております! 皆様のご来店心よりお待ち致しております。 お車をお探しの方は是非ご相談ください!! ↓この指とーまれ!

ガリバー舞鶴店

入庫車両紹介【H28 N BOX】 2023.07.11

みなさんこんにちは!! ガリバー舞鶴店の兒玉です!本日ご紹介するのは、、、 【H28 N BOX】カスタム ターボ SSパッケージ ★セールスポイント★ ◇純正メモリナビ&フルセグTV(CD・DVD・BT・SD・ラジオ再生可)◇両側パワースライドドア◇衝突軽減ブレーキ◇ハーフレザーシート◇シートヒーター◇エアーシート◇リア5面ドアフィルム◇バックカメラ◇ETC◇オートライト◇フォグランプ◇ウィンカーミラー◇電動格納ミラー◇ドアバイザー◇スペアキー×1◇取扱説明書◇保証書 走行距離:113千キロ 駆動:2WD 車検:R05/09/25 その他情報はこちらのサイトをご確認ください!↓https://221616.com/search/honda/nboxcustom/detail_54068128/

ガリバー舞鶴店

ポルシェが通るぜ、道あけな。 2023.07.11

ほんままいどやで。なんでやねん!!!おおきにしらんけど? こんにちは、ガリバー舞鶴店の黒田です。 『ポルシェ マカン』入庫しました! カラーはホワイト!!!高揚感あふれること間違いなし。 最高のひとときを味わってください。 年式:令和1年式車種:ポルシェ走行:15,000km 軽自動車、ミニバン、SUV、コンパクトカー等幅広く取り扱いしております! 皆様のご来店心よりお待ち致しております。 お車をお探しの方は是非ご相談ください!! ↓ほんまおおきにやな!!!ほなよろしく頼みますわ

ガリバー舞鶴店

朝比奈君の紹介。 2023.07.11

やあ、皆さん。こんにちは! 太陽光で最高潮に絶好調マイネームイズTAICHI,KURODA ジャパニーズふぁっきんがい!!! i like 寿司食べたい。 最近暖かくなってきたので海に入りたいでよね、、まあ海も趣味も深く潜ることでも気づけることもあります。 本日はあのスタッフから【どうしても3回目紹介してほしい。】 と言っていただいた為ブログは苦手な私頑張って紹介していこうと思います。 それは、我ら舞鶴店のミスターファンタスティックヒューマンjrまだまだ満足ない。海賊のように奪いとるタイトルの表現者。 彼の名前は、RYO ASAHINA!!!!!ふぉ~~~YEAH!! ジャガイモ大好き人間 今回はスタッフ紹介ということで少しだけインタビューしてきました。 夢は枕で見るな。現実の世界に羽と視野を広げろ!!!!!!!! とてもかっこよくてすごくお似合いでした。【俺のナイキが踏みつぶす綺麗ごと。遊ぶが仕事】 って自分で言ってました。 それではさっさくインタビュー結果をお知らせします。 まずは。一つ目の質問です。黒:いろいろな場所に旅行されていると聞きましたが【今年の夏はどこかへ旅行の予定はございますか?】 回答になります。↓朝:【Go To Heaven。】マップとコンパスなし。VANSで今晩でかける。 とのことで正直私には少しデフィカルトだったのでもう少し深く聞いてみました。 黒:質問2天国のような場所へ行かれるとのことですが【実際そのあたりを攻めるんですか?】 【いばら道。】いばら道のさきはいまだ未知この長いレースは自分のペースで制す。つまり猫はかわいいよねって話だそうです。 自分をもっている彼の姿はきっと多くのファンを生み出すであろう。 と私は感じました。 それに伴い。私たちが【右か左で悩んでいたら彼は下へつきすすむ】と確信しました。 それでは、、最後、一言だけ言わせてください!!!【車と女の子は傷つけず大切に扱いなさい。】心のやさしさが世界を救うキー。 たまの休日は車で遠くへ出かけてまだ見たことないものを見に行こう。 この心がゆれる時がある。 朝比奈君に会いに来てくれよな!!!!! みんな読んでくれてありがとな!また会おうぜ!!ファッキンめーん。 太一より