石川県の店舗ブログ(55ページ目)

Shop Blog 店舗の様子をご紹介

石川県の店舗ブログ

石川県のガリバー店舗の最新1年間のブログです。ガリバーのキャンペーン情報や店舗限定のオススメをチェック!地域限定の展示即売会などのイベントや最新入荷情報も掲載します!

ガリバー金沢増泉店

ガリバー金沢増泉店 〜連休中は〜 2023.05.11

こんにちは! 連休も明けて日常が戻ってきました。 今年の連休は走ろうと決めて ジョギングしました。 リフレッシュになりますし、 天気も景色もよくて 清々しかったです。 達成感あり!!! がしかし、ある日は筋肉痛がひどかった( ;´Д`)

ガリバー金沢増泉店

ガリバー金沢増泉店 久しぶりに湯涌へ 2023.05.02

晴れてるこちらです 4月26日(水)に金沢市の湯涌エリアへ行きました 久しぶりでした 右奥に見える合掌風の建物は 雪を貯蔵する氷室とかです それでは また

ガリバー金沢増泉店

ガリバー金沢増泉店 〜お知らせ〜 2023.04.30

ゴールデンウィーク休暇のお知らせです。 誠に勝手ながら 5月3日(水)〜9日(火)まで 店舗はお休みとなります。 10日(水)10時から通常営業となります。 どうぞ宜しくお願い致します。

ガリバー金沢増泉店

ガリバー金沢増泉店 〜今日はなんの日?〜 2023.04.29

皆様こんにちわ。本日からお休みの方も多いのではないでしょうか。GW初日ということで店舗近くでもお出かけしている方がちらほらといらっしゃるようです。 さて本日は、「昭和の日」とのことです。 当初はみどりの日だったらしいのですが紆余曲折ありまして現在の形に落ち着いたそうな。 何はともあれ連休の初め、気持ちの良いお天気で始まりましたのでどこかお出かけしなくてはですね。 それではまた。ϵ( 'Θ' )϶