エクステリア以上に専用デザインが多くなるのがインテリア。装備も含めてカブリオレ専用のものがいろいろと用意されている。
シートはボディカラーに応じて赤またはダークグレーとなるレザーシートで、当然ながらシートヒーター付き。さらに本革巻きのステアリングホイールが全車に標準となる。運転席にはランバーサポートが付くほか前席は高さ調節が可能なシートが用意される。
乗車定員は4人乗りながら、後席のシートはエマージェンシー用といった印象。ISO-FIX対応なのでチャイルドシートを装着するのは良いが、大人が乗るにはちょっと窮屈だ。注目されるのはトランク容量。オープンにしてグラスルーフを収納した状態でも十分な空間が確保されている。
快適装備は粉塵フィルター付きのオートエアコンやオーディオなどが標準で、マルチファンクションカードによる先進のキーレスシステムが設定されている。安全装備もプリテンショナーやフォースリミッターと連動した前席のSRPシステムなど、独自のものが用意される。