2006-03-22から1日間の記事一覧

【レクサス GS450hプロトタイプ試乗】富士スピードウェイで激走! 常時ウルトラマンな走りとは?

EVモードのまま、かなり走れそう。 レクサスGS450hのシフトレバーをDレンジにセレクトし、ブレーキを戻す。この状態での雰囲気は、プリウスやハリアーのハイブリッドに極めて近い。エンジン止まった状態で、モーターのトルクだけのクリープ(少しづつ前に…

東風Honda 、新型CIVICを発表!

Hondaの中国における合併会社である東風本田汽車有限公司は、3月20日、新型「CIVIC」を発表した。2006年の販売目標は

【ホンダ ゼスト 試乗記】クラスを超えた走りは、まさに男の軽!!

ベースグレードに搭載されているNAのi-DSIエンジンはライフと共通。静粛性やスムーズさには定評のあるところ。燃費も19.0

【ホンダ ゼスト 試乗記】クラスを超えた走りは、まさに男の軽!!

インテリアも、軽自動車という限られた空間の中に高品質をギュッと凝縮してある。「ライフ」のカジュアルイメージに対して「ゼスト」

川口みさのぉ仕事日記★★ヒミツの入浴撮影!

ガリバーさんの撮影のぉ仕事で伊豆に行ってきましたぁぁぁぁぁ♪初日はすごぃ晴れてて暖かかったです★エスティマでびゅーんと行ってきましたよぉ♪いちご狩りもしたのぉwwいちご食べるの

クラシックカーの祭典!06ニューイヤーミーティング報告

1月の最終週の日曜日、恒例のJCCAニューイヤーミーティングが開催された。この伝統のクラシックカーイベントは、ここ数年、江東区青海のNOP街

【ホンダ ゼスト 試乗記】クラスを超えた走りは、まさに男の軽!!

台形的なボクシースタイルなど、イメージ的に最近話題の「トヨタ bB」に似ているのでは? でも、もっとフレンドリーな印象だし、

ミシュランがプレミアムコンフォートタイヤ「Primacy HP」を新発売

ミシュランは、高性能プレミアムカーをターゲットにしたタ