2005-11-19から1日間の記事一覧

達人、片岡英明、絶賛!!「スイフトはいいぞ!」の巻

フツーのスイフトも、とてもよい! 軽自動車の世界でトップの座にあるスズキのクルマ造りが変わりつつ

吉川ひとみの釣行日記その2

腰越港出船で江ノ島西沖にて最近、大爆釣中のイナダを狙いにいきました。 まずは仕掛けから。※ハ

フォルクスワーゲン ゴルフ@SEMAショーphotoレポート

クールに決まった3ドアハッチの現行ゴルフ。日本でだったら、さぁ、どうする!

トヨタ ヴィッツ@SEMAショーphotoレポート

チューンドby TRDのヤリスがSEMAに登場! 輸出名ヤリスといえば、トヨ

ボルボ XC70@SEMAショーphotoレポート

すっごいボルボがいたもんだ〜 フォードグループの一員であるボルボもコンセプトモデルを「SEMAショー」に持ち込んだ。ワゴンとSUVの両方

パンガーニ ゾンダ@SEMAショーphotoレポート

フォルクスワーゲン ボーラ@SEMAショーphotoレポート

カスタム好きのアメリカ人でも、ここまでやっちゃう人は希?

フォルクスワーゲン トゥアレグ@SEMAショーphotoレポート

フォルクスワーゲンが誇るSUVを都会的にカスタマイズ! なんだかんだありまし