選択肢は多い方がいい

吉川ひとみ(以下、吉):「はい! 自分がどれだけ保険を知らないでクルマに乗っていたかを思い知らされました(笑)」
相:「ハハハ(笑)。
たしかに自動車保険は分かりにくい商品なので、正直難しいです。だからこそ、ご加入される際にしっかりとご理解頂く事が重要です。
また私たちのようの代理店としては、お客様のご要望をきちんと理解しご提案させて頂く事も重要です。
ジー・ワンでは、業界では珍しく 【東京海上日動火災】【三井住友海上火災】【損保ジャパン】【日本興亜損保】【あいおい損保】の、国内大手5社の代理店を行っております。
これは、「お客様に最適な自動車保険をご提案するには、1、2社の商品では、本当にお客様のご要望にあった自動車保険をご提案出来ない可能性がある」という思いから、異例のスタイルをとっております。
また、とにかく「一番安い自動車保険が良い」というお客様もいらっしゃいますので、選択肢は多い方が良いとの思いもございます。」⇒ 【保険イロイロ.com】
吉:「なるほど〜、痒いところに手が届きますね〜♪」
ネットがムリなら「無料電話相談」へ
相:「ただ、ネットではお見積もりをお出しできない場合が多々あるんです。
例えば、【事故回数が多い】、【等級が低い】、【保険の満期が過ぎていた】、【選択肢に今乗っている車が無い】などがあげられます。」
吉:「ええーっ!? あたし大丈夫かしら……」
相:「吉川さんは大丈夫(ニッコリ)。では、その様な場合はどうしたらよいか?
実は『保険イロイロ.com』には、「お問合せ」というメール相談フォームと、「無料電話相談」というフリーダイアルを設けております。そこから相談するのがベストだと思います。」

相:「ハイ、大丈夫です。
私たちジー・ワンでは、自動車保険は「人」であると考えております。
ジー・ワンの保険担当部門に「無料電話相談」を設けているのも、土日・祝日も営業しているのも、お客様がお困りになった時、いつでも「人」につながる体制にしたいからです。
困った時に、「とりあえずここに連絡すればなんとかしてくれる」という状態こそ、私たちが信頼されている証拠であり、理想的な姿と考えます。」
吉:「なるほど〜、気軽に電話しちゃっていいんですねぇ!」
相:「もちろん!
ジー・ワンの保険デスクは、年末年始を除き、平日、土日、祝日問わず9:30〜20:30まで営業しておりますので、自動車保険でお困りになられた際や、電話にてお見積もりをとられたい際はご連絡頂ければと思います。」
フリーダイアル:0120−28−4321
|
|||||||
|
|||||||

自動車保険は、"万が一"という時のためのものですので、お値段だけを見るのではなく、どんなに高くても安くても、しっかりと補償内容もご確認下さいませ。」
吉:「ハ〜イ♪」
![]() |
||||||||||||
|
![]() |
![]() |
いまさら聞けない!?自動車保険講座(第四回)
【特集】 written by
吉川 ひとみ (2006.08.26)
吉川ひとみが送る自動車保険がよくわからないという人のための基礎講座! >> 記事全文を読む |
|
||
![]() |
![]() |
いまさら聞けない!?自動車保険講座(第三回)
【特集】 written by
吉川 ひとみ (2006.07.18)
吉川ひとみが送る自動車保険がよくわからないという人のための基礎講座! >> 記事全文を読む |
|
||
![]() |
![]() |
いまさら聞けない!?自動車保険講座(第二回)
【特集】 written by
吉川 ひとみ (2006.06.27)
吉川ひとみが送る自動車保険がよくわからないという人のための基礎講座! >> 記事全文を読む |
|
||
![]() |
![]() |
いまさら聞けない!?自動車保険講座(第一回)
【特集】 (2006.06.11)
吉川ひとみが送る自動車保険がよくわからないという人のための基礎講座! >> 記事全文を読む |
|