ガリバー329南風原店で査定買取を検討されているお客様の口コミ
8.12ポイント
※10段階評価中
8.30ポイント
7.75ポイント
お客様からの評価
9件

40代 男性
ご利用日:
6ポイント
10段階評価中
売却
不満と書きましたが、対応は好きでした。もう少し契約から引き渡しまでの説明が少し説明が丁寧だったらよかったです。(引き渡しの時に用意するものが不足しており戻ったりまた向かったりで時間がかかり予定が狂ったので)若手?新人かな?と思ったのでご本人には応援として軽くお伝えしました!ですが仕事目線で見るともし新人や若手だとしたら上司のフォローバックが不足してるなとおもいました。そこが手厚かったら失敗してないミスだったのかな?と。お客様にとっては大事な部分になると思うのでぜひ修正してもらえたらいいなぁ思います!対応の必死感や距離感は良かったので今後も頑張ってほしいです。また他の会社より高く査定出してもらえたのもやはり大手だなと思いました。担当奥原?奥平くん?のことは応援してます!ありがとうございました。続きを読む

40代 男性
ご利用日:
8ポイント
10段階評価中
売却
まだ入金されていない為いつ頃入金しますか連絡下さい!

20代 女性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
売却

70代 男性
ご利用日:
6ポイント
10段階評価中
売却

70代 女性
ご利用日:
8ポイント
10段階評価中
売却

40代 男性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
売却

50代 男性
ご利用日:
9ポイント
10段階評価中
売却

40代 男性
ご利用日:
6ポイント
10段階評価中
売却

60代 男性
ご利用日:
5ポイント
10段階評価中
売却
- 1
1〜9件表示
ガリバー329南風原店を中古車の購入、査定買取でご利用されたお客様に、推奨度を軸とした評価を行っていただきました。
お客様からのアンケートデータ更新日:

