ガリバー熊本インター店への口コミ
お客様からの評価
390件

40代 男性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
売却
この度はありがとうございました。またの機会がございましたら是非よろしくお願い致します。

40代 男性
ご利用日:
8ポイント
10段階評価中
車の情報に詳しく、商品の良い面悪い面の情報をオープンにしていただいて、誠実さを感じました。これからも頑張っていただきたいです。

30代 男性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
この度は諸事情により、担当の方には、余計な手間や時間を費やしてしまって申し訳ありません。機会がありましたら、またお願いしたいと思います。

60代 女性
ご利用日:
8ポイント
10段階評価中
これからも宜しくお願いいたします

60代 男性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
昨日はいろいろな質問に丁寧に対応いただき、ありがとうございました。後日、こちらのガリバーへ行ってみます。お世話になりました。

40代 男性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
高い車でしたが支払い方法や自分に合った金額設定など進められ決める事が出来ました。

60代 男性
ご利用日:
7ポイント
10段階評価中
担当営業マンが、心良く対応してくれた。

50代 男性
ご利用日:
8ポイント
10段階評価中
先日はお世話になりました。車種の検討も含め色々と検討させて頂いております。

20代 男性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
とても明るくてハキハキしてたので話しやすかったこれからも頑張ってください

30代 男性
ご利用日:
9ポイント
10段階評価中
決めては、棟近さんの後押しでした!

60代 女性
ご利用日:
9ポイント
10段階評価中
接遇、分かり易い説明、希望した内容で、選択しやすさ、安心できました。

60代 男性
ご利用日:
9ポイント
10段階評価中
中古車の販売スキームなどご丁寧にご説明いただきありがとうございます。みなさま、素晴らしい営業マンだと思います。頑張ってください。

30代 女性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
棟近様にご担当していただきました。ミニバン購入ー検討している旨伝えると、ミニバンの車種の決め方、各車種の違い、価格が異なる理由、購入後のランニングコスト及び故障が想定される箇所等、素早く様々な情報を提供していただきました。納車を急いでいたので、おかげで即決することが出来ました。また乗り換えの際はご相談させてください。続きを読む

60代 男性
ご利用日:
9ポイント
10段階評価中
売却
今後又お世話になる時は、稲葉さん氏名させていただきます。その時は宜しくお願いいたします。

20代 男性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
非常に親身になっていただき、試乗もさせていただいたからです

40代 女性
ご利用日:
3ポイント
10段階評価中
購入
車を決める時は親切な人だと思いましたが、契約が終わると車が届きたことしか連絡が無かった。折り返しが欲しいと連絡を入れても。営業なら顧客に対する連絡を怠ること自体があり得ない。それ含め営業ですよいますよね、営業成績は良くても後処理ができなくて周りの人たちに迷惑かけてる人。それに気づかない。それで良いと思ってる続きを読む

50代 女性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
購入
たくさん教えてくださり、ありがとうございます。購入した車をとても気に入っています。お気に入りを手に入れるお手伝いをしてくださり、感謝します。

30代 男性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
購入
ご担当の稲葉さんとても良い対応をして頂きました。ありがとうございました。

60代 女性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
親身になって相談にのってくださった。無茶な希望にも時間を割いて頂き、ありがたかった。

40代 男性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
ご親切にご対応くださりありがとうございました。この度は成約とはなりませんでしたが、わざわざ鹿児島から出向いた甲斐がありました。

40代 女性
ご利用日:
8ポイント
10段階評価中
スタッフの方の接客態度と店舗内のみなさんも挨拶とても良かったです。
森重

40代 男性
ご利用日:
9ポイント
10段階評価中
購入
この度は車購入にあたりとても丁寧な対応をして頂き誠にありがとうございました全ての面で大変満足していますが一つだけこれは私のミスではありますがナンバープレートフレームをどうするかの提案をして頂けたもっと良かったと思います私の車はリアのナンバーは爪が付いてるのでフレームの後付けが出来ない状態です車を買う事に舞い上がっててフレームの事をすっかり忘れてました付ける付けないは購入する側の事ではありますが、提案をして頂き選択をさせて頂けるとこれから購入される方々も有難いと思いますあとは全て満足な対応に感謝しておりますありがとうございました続きを読む

40代 男性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
購入
ラジエターの凹みの多さだけ気になります。

50代 女性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
まだどれを購入するかは決めていませんが、貴店でお世話になると長い目で見て経済的に車を維持できそうなので、購入予定です。一生懸命接客してくださりありがとうございます。

60代 女性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
これからも頑張って下さい。

50代 男性
ご利用日:
5ポイント
10段階評価中
購入
担当者の対応は良かったので、手続きの進行状況が分からないのは残念でした。車両状況は、窓の油膜位は取って欲しかったと言うのが本音です
森重

40代 男性
ご利用日:
0ポイント
10段階評価中
ローン利率の見直しは必要だと思います。

50代 男性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
買取り査定にて金額と金額の有効期限が記載された書面があればいいと思います

40代 男性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
満足いく売買ができました。森重さんありがとうございました。
森重

50代 男性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
色の希望は、叶いませんでしたがコーティングを良いものにしてもらい決めました。
ガリバー熊本インター店を中古車の購入、査定買取でご利用されたお客様に、推奨度を軸とした評価を行っていただきました。
お客様からのアンケートデータ更新日:

