2024-02-26から1日間の記事一覧

【動画で見る】ヴェゼル 試乗

今回ご紹介する中古車は、ホンダヴェゼルPLaY。先代のヴェゼルとは全く違う車に進化した印象で、クラスを超えた高級感があるコンパクトSUVです。こちらの動画では試乗した感想を詳しく話していますので、ぜひ最後までご覧ください。 www.youtube.com ヴェゼ…

トヨタのSUV一覧|全12車種の価格やサイズ、人気ランキング

トヨタのSUVには、運転しやすいコンパクトサイズからランドクルーザーのようなフルサイズまで多くの種類があります。ここではトヨタのSUV一覧をご紹介するとともに、サイズごとに分類した各車種の価格や燃費情報、さらに人気ランキングや選び方のポイントな…

予算200万円で買える新車・中古車おすすめ20選!

ここでは予算200万円で購入できる新車・中古車のおすすめ車種をまとめてご紹介しています。軽自動車、コンパクトカー、セダン/ワゴン、SUV、ミニバンとボディタイプごとに分け、燃費やサイズ情報も解説していますので参考にしてください。また、中古の外車な…

スズキの軽自動車全20モデルを一挙紹介!お買い得の中古車も

スズキの軽自動車のうち、現在新車で販売されているのは全20車種。乗用車14モデル、商用車6モデルを新車価格、中古車価格、燃費、車高をまとめてチェックしましょう。また中古車も候補にしている方のための狙い目おすすめ中古車もご紹介します。

6人乗りのクルマ一覧!ファミリーカー向きのミニバンやSUV

6人乗りの車は2列目がキャプテンシートになっており、3列目へのアクセスが良いのでファミリーカーにおすすめです。また7人乗りや8人乗りに比べてコンパクトな車種もあり、使い勝手の点でも優れています。ここでは新車・中古車で手に入る6人乗り一覧と各車種…

7人乗りのおすすめ車種15選!主要メーカーの人気車と選び方

ファミリーカーやアウトドア用として人気の7人乗り。選べるボディタイプはミニバン・SUV・ステーションワゴンの主に3種類で、サイズはシエンタのようにコンパクトなものから大型のものまで様々です。ここでは国産主要メーカーと外車の7人乗りおすすめ人気車…

SUVの7人乗り/3列シートおすすめ国産車&外車10選!

7人乗り/3列シートSUVは、国産車だけでなく外車まで候補に入れると選択肢が広がります。ここでは7人乗り/3列シートSUVの特徴(メリット・デメリット)とともに、おすすめ車種をランキング形式でご紹介しています。6人乗り・8人乗りSUVについても触れています…

8人乗りのおすすめ車種一覧!特徴と選び方のポイントは?

広くて大きいファミリーカーとして人気な8人乗りの車。ここではアルファードなどのおすすめ車種をランキング形式でご紹介しています。サイズや新車時価格、中古車相場もご紹介していますので、参考にしてください。またハイエースやキャラバンの乗車人数につ…