2006-01-05から1日間の記事一覧

ジープ・ラングラー 2006年モデル発売!

ダイムラー・クライスラー日本は2006年1月5日、「ジープ・ラングラー 」2006年モデルを発表し、同年1月14日より全国の

スズキ アルト に新機種「E2(イーツー)」登場!

インパネ 専用ファブリックシート表皮

吉川ひとみが・・・あんなのに乗っちゃうなんて・・・激しすぎ!

今回はA級ライセンスを持っている、私、吉川ひとみが2005年をもちまして生産中止になってしまった貴重なホンダNSXをドライブさせて頂いちゃ

パルコール嬬恋スキーリゾート

関東最長を誇る3.2kmの6人乗りゴンドラを含む7基のリフトが完備され、全16コースを楽しむことができる大規模なスキー場です。全長4.5kmのロングコースを始めとする多彩なコースレイアウトはこれま

表万座スキー場

万座温泉スキー場の「弟分」とでもいえるスキー場。本白根山の標高2130mの地点からスタートする全長3kmのコースは魅力たっぷり。スキーヤーもスノーボーダーも、浅間山を眺めながら滑る爽快なロングクル

万座温泉スキー場

標高1994mの万座山と、尾根を並べる朝日山とにゲレンデを設けたスキー場。都心からのアクセスもよく、どこにも負けない雪質の良さと、変化に富んだ地形を利用した多彩なコースレイアウトが自慢です。緩急長