2005-11-12から1日間の記事一覧

マイカーの売買のウラ技編(9)商談マル秘テクニックpt1

同じクルマなら、なるべく安く買えた方がイイですよね? じゃあ、どうしたら安く買えるのか? そこで今回から、特に「新車ディーラーでの商談が初めてでよくワカラナイ…」っていう“新車購入ビギナー”向けのテクニックをいくつか紹介しよう。 まず、1年の中で…

BMW 7シリーズ@SEMAショーphotoレポート

7シリーズのカタログ情報 現行モデル 令和4年4月(2022年4月)〜現在 新車時価格 1460.0万円〜1720.0万円 7シリーズの在庫が現在16件あります 以下車両の保証内容詳細は画像をクリックした遷移先をご確認ください。 BMW 7シリーズ 支払総額(税込) 569.…

BMW 7シリーズ@SEMAショーphotoレポート

ブラックボディでやばすぎる7シリーズ 屋外会場で見つけたブラック一色のBMW745iL。車高をベタベタに落とし、レグザニ・ホイールの姉妹ブランド、ASANTI

BMW 6シリーズ@SEMAショーphotoレポート

やばすぎるそのたたずまい!これが最新のアメリカカスタムカルチャーだ! 現在ブラックカルチャー系セレブリティから引っ張りダコになるほどの絶大なる人気を誇るBMW

BMW 3シリーズ@SEMAショーphotoレポート

悪さ爆発のE90系 スポーツコンパクト&JDM系ではアメリカでもすでにメジャーサスペンションブランドに成長しているテイン。早くもBMW 3シリーズセダンの足回

BMW 3シリーズ@SEMAショーphotoレポート

アメリカでも大増殖中E90ベースのカスタムビーマー! アメリカでも急速に繁殖しはじめているBMW 3シリーズ。それにしても低すぎはしないかぁ!? この3シリー

BMW 6シリーズ@SEMAショーphotoレポート

これぞ、アメリカのセレブが愛する6シリーズだ! 独特のアクの効いたデザインがアメリカの金持ち層に受けているBMW 6シリーズ。屋外会場に何げなく展示されていた

吉川ひとみがレポートするお友達のヒミツ・・・第3回

吉川ひとみのコスメリポート、涙波の(とりあえず)最終回!! なんだかんだで、お友達の力を借りて3回までネタを引っ張っちゃいました。今回はとりあえず、最終回。そんなワケで、お宝画像を公開しちゃいます!・・