お客様の評判&口コミ(男性)・買取サービス
8.67ポイント
※10段階評価中
9.12ポイント
8.83ポイント
売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
「金額を知りたい」という方も お気軽にどうぞ!
1,472件
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度は親切丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
感動レベルでした
重富
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当の井口さんには大変お世話になりました。また、売買のみでしたが思ったよりも金額が高く、大変満足しております。ありがとうございました!!
井口
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
次回も有田さん希望です。
有田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
入金が無いのにこのメールが来ました!このメールは入金してから送った方が良いと思います!
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
自分が買う車の応援をしてくれました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
担当してくれた阿部さんがとても丁寧に対応してくれて感謝しております
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
いつも丁寧にありがとうございますm(_ _)m
山守
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
ディーラーより高値で買い取っていただきました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
買取値段もそうですが、最終的には担当して下さった宮本さんの人柄の良さで決めたのはあるかもしれないですね。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
希望金額まで届いたのですごく満足です。
本田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
大変お世話になり,ありがとうございました。とても満足しています。次に買う人がC-HRを大切にしてくれると嬉しいです。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
振り込みスピードもひじょうに早く、信頼できるお店だと感じました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
こちらのニーズに合った車でした。
首藤
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
48歳近藤さんが頑張ってくれました。人当たりも良く素晴らしいです。これからも応援しています。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
他社より買取額が高かったため
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
ご担当いただいた宮本さんの熱い営業力には感服しました。今後もお世話になりたいと強く感じました。素晴らしいスタッフさんが多い貴社への信頼感がさらにアップしました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
渋谷さんこのたびは、車の売却で大変お世話になりました。最初から最後まで親切にご対応いただき、安心してお任せすることができました。こちらの質問にも丁寧に答えていただき、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
松見様 この度は迅速に対応していただき有難うございました。また機会があればぜひよろしくお願いします。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
親身になって対応していただけた
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
親切なご対応ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
他買取店よりもダントツの値段で買取してもらいました。佐野航希さんには大変お世話になりました。周りで売却予定の人がいたらオススメしたいと思います。
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
なると君がんばって
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
希望より高めに買い取って頂き感謝です、担当の鈴木さんも好印象でしたが、自動車税の1年分(実際は10ケ月文分を差し引かれる理由を説明されましたが、小生、老人故 理解できぬままでしたが、ガリバーさんを信じてサインをしました。3年後もお世話になるかもしれないので、その節は宜しく御願い致します、素早い対応、有り難うございました。続きを読む
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
親身にご説明ご対応して頂きました。お世辞抜きで満足できる内容でした。ありがとうございました。
野崎
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
昭和の車マニアの営業担当者に接客いただきました信頼できる方だと思いました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
若い人が頑張っているのってええやんかと思いました。これからも頑張ってください。この度はありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
迅速に対応頂いて大変助かりましたまた、機会があればどうぞ宜しくお願いします
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
榊原さんの丁寧なご対応に感謝しております。笑顔が素敵でした。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
ほぼ担当者以外の方も挨拶、対応良かったです。
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「金額を知りたい」という方も お気軽にどうぞ!

