お客様の評判&口コミ(男性)・買取サービス
8.67ポイント
※10段階評価中
9.12ポイント
8.83ポイント
売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
「金額を知りたい」という方も お気軽にどうぞ!
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
大変お世話になりありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
入金の速さにはビックリしました。対応も良くわかりやすく説明頂きありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
今回、車の売却のために初めて利用させていただきました。とても丁寧にわかりやすく対応してくださり、安心してこちらにお願いしました。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
今回は売却のみでしたがトータルで満足な対応でした。ありがとうございました。
林川
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
大手企業なので、売却はガリバー取引先が違いましたが、自宅近くのガリバーに引き継ぎを丁寧に行っておりました。対面時には売買契約も丁寧に説明していただいてます。根拠はないんですが、元々マイナスのイメージがあったんですが、プラスのイメージに変わりました。今回は売却のみでしたが、今後の購入時にもガリバーさんも視野に入れていこうかと思いました。続きを読む
Web
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
モータでの買い取り査定して頂いたのですが、新川店の店員さんは非常に良かったのですが査定の方は・・・他の車屋さんの査定も聞きたいと言うのに、当店で決めませんか?とかなりしつこく辞めようかと思いましたw他の業者さんの事を言うのは、何ですがしつこいですよーって自分もかなりのものでしたと突っ込めるレベルでした結果的に、他の業者の方が良い条件提示して来たので、後悔していますが、勉強になりましたw続きを読む
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
当初は6月9日の振込み予定日でしたが6月4日になることの連絡を頂き入金の確認をさせていただきました。ご丁寧な連絡をして頂きありがとうございました。
和田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度は迅速なお取引きありがとうございました。
今村
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
何度かお世話になっておりましたが、今回は売却でした。少し希望額には届きませんでしたけど、担当者の切実な対応は申し分無いです。
牧田
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
全体的には店舗も綺麗で好印象でしたが、店に入る時と帰る時に、店舗いる社員が全員で挨拶をするので少し過剰ではないかと思いました。ちょっと恥ずかしいと思いました
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
非常に対応がよくスムーズに車の売却ができ、とても助かりました。今後も機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
対応が非常に良かった
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
売却したのですが、非常に安心できました。何かあればちょっと遠いですが、お店の方に行ってみたい。
溝上
ご利用日:
5ポイント
※10段階評価中
売却
車輌引き渡しから1週間後に入金、事前説明がありませんでした。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
中村さんありがとうござました。今後ともお体大切に頑張って下さい、お世話様でした。
ご利用日:
7ポイント
※10段階評価中
売却
店長さんの説明は分かりやすかったです。世間話などで親しみやすく、安心感も得られて、売却の意思も伝えやすかったです。
橋本
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
文句なし
Web
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
早栗さんの対応が良くて数社回ろうと思いましたがその場で決めました。次の機会もお願いしたいと思ってます。
早栗
ご利用日:
4ポイント
※10段階評価中
売却
今回は 廃車なので 車えらびではなくお願いした。
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
店舗に大きな音楽がかかっていてうるさかった
和田
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
大変お世話になりました。ありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
今回は担当者が好印象だったので決めました
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
この度はどうもありがとうございました。またよろしくお願い致します。。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
とても良い取引だったと思います。ただ、営業の方みなさん忙しい状況にありますが、取引が終わってゆっくりしようかと思いましたが、その空気ではありませんでした。そこが残念でした。
加藤
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
こちらの希望に寄り添っていただきありがとうございました。
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
全体的に親切な対応で良かったです。
忽滑谷
ご利用日:
10ポイント
※10段階評価中
売却
売却のみでしたが高額査定になる様対応していただきました。が、売却、入金確認後連絡してもらう約束でしたが今だに連絡ありません!
ご利用日:
3ポイント
※10段階評価中
売却
店長をはじめ、接客は非常に良かったが、手続きの引継ぎの悪さは否めなかった。会社自体の仕組みの悪さを改善するべき。
Web
ご利用日:
8ポイント
※10段階評価中
売却
お手数おかけしました。また、機会ありましたら宜しくお願いします。
鯨井
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
担当してくださった中井さんおせわになりました
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「金額を知りたい」という方も お気軽にどうぞ!

