お客様の評判&口コミ(男性)-ガリバーの買取サービス (2ページ目)

中古車のことならガリバー【公式】
お気に入り
お気に入り
検索履歴
検索履歴
0120-22-1616

中古車探し・無料査定のご相談

お客様の評判&口コミ(男性)・買取サービス

推奨度

8.67ポイント

※10段階評価中

販売の評価を見る
契約手続きのわかりやすさ

9.12ポイント

振込までの対応

8.83ポイント

売却のご相談は、 お気軽にご相談ください

「金額を知りたい」という方も お気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す
お客様からの評価

1,472

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

大変お世話になりありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

入金の速さにはビックリしました。対応も良くわかりやすく説明頂きありがとうございました。

60代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

今回、車の売却のために初めて利用させていただきました。とても丁寧にわかりやすく対応してくださり、安心してこちらにお願いしました。ありがとうございました。

40代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

売却

今回は売却のみでしたがトータルで満足な対応でした。ありがとうございました。

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

大手企業なので、売却はガリバー取引先が違いましたが、自宅近くのガリバーに引き継ぎを丁寧に行っておりました。対面時には売買契約も丁寧に説明していただいてます。根拠はないんですが、元々マイナスのイメージがあったんですが、プラスのイメージに変わりました。今回は売却のみでしたが、今後の購入時にもガリバーさんも視野に入れていこうかと思いました。続きを読む

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

モータでの買い取り査定して頂いたのですが、新川店の店員さんは非常に良かったのですが査定の方は・・・他の車屋さんの査定も聞きたいと言うのに、当店で決めませんか?とかなりしつこく辞めようかと思いましたw他の業者さんの事を言うのは、何ですがしつこいですよーって自分もかなりのものでしたと突っ込めるレベルでした結果的に、他の業者の方が良い条件提示して来たので、後悔していますが、勉強になりましたw続きを読む

60代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

当初は6月9日の振込み予定日でしたが6月4日になることの連絡を頂き入金の確認をさせていただきました。ご丁寧な連絡をして頂きありがとうございました。

和田

20代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

この度は迅速なお取引きありがとうございました。

今村

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

何度かお世話になっておりましたが、今回は売却でした。少し希望額には届きませんでしたけど、担当者の切実な対応は申し分無いです。

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

全体的には店舗も綺麗で好印象でしたが、店に入る時と帰る時に、店舗いる社員が全員で挨拶をするので少し過剰ではないかと思いました。ちょっと恥ずかしいと思いました

40代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

非常に対応がよくスムーズに車の売却ができ、とても助かりました。今後も機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

60代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

対応が非常に良かった

40代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

売却

売却したのですが、非常に安心できました。何かあればちょっと遠いですが、お店の方に行ってみたい。

50代 男性

ご利用日:

5ポイント

※10段階評価中

売却

車輌引き渡しから1週間後に入金、事前説明がありませんでした。

70代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

売却

中村さんありがとうござました。今後ともお体大切に頑張って下さい、お世話様でした。

60代 男性

ご利用日:

7ポイント

※10段階評価中

売却

店長さんの説明は分かりやすかったです。世間話などで親しみやすく、安心感も得られて、売却の意思も伝えやすかったです。

橋本

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

文句なし

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

早栗さんの対応が良くて数社回ろうと思いましたがその場で決めました。次の機会もお願いしたいと思ってます。

70代 男性

ご利用日:

4ポイント

※10段階評価中

売却

今回は 廃車なので 車えらびではなくお願いした。

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

店舗に大きな音楽がかかっていてうるさかった

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

大変お世話になりました。ありがとうございました。

50代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

今回は担当者が好印象だったので決めました

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

この度はどうもありがとうございました。またよろしくお願い致します。。

60代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

売却

とても良い取引だったと思います。ただ、営業の方みなさん忙しい状況にありますが、取引が終わってゆっくりしようかと思いましたが、その空気ではありませんでした。そこが残念でした。

60代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

売却

こちらの希望に寄り添っていただきありがとうございました。

60代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

全体的に親切な対応で良かったです。

50代 男性

ご利用日:

10ポイント

※10段階評価中

売却

売却のみでしたが高額査定になる様対応していただきました。が、売却、入金確認後連絡してもらう約束でしたが今だに連絡ありません!

50代 男性

ご利用日:

3ポイント

※10段階評価中

売却

店長をはじめ、接客は非常に良かったが、手続きの引継ぎの悪さは否めなかった。会社自体の仕組みの悪さを改善するべき。

70代 男性

ご利用日:

8ポイント

※10段階評価中

売却

お手数おかけしました。また、機会ありましたら宜しくお願いします。

70代 男性

ご利用日:

9ポイント

※10段階評価中

売却

担当してくださった中井さんおせわになりました

3160件表示

購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください

「金額を知りたい」という方も お気軽にどうぞ!

お近くのガリバー店舗を探す