お客様の評判&口コミの低い順(男性)・買取サービス
8.67ポイント
※10段階評価中
9.23ポイント
8.93ポイント
売却のご相談は、 お気軽にご相談ください
「金額を知りたい」という方も お気軽にどうぞ!
2,226件
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
新規購入を検討する時にも、相談させていただきます。
平島
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
今回、一発で売却してもいいと思える金額をご提示いただき変な駆け引き無く良かったです
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧にご説明いただいた。行き違いが生じた部分もあったが、きちんとリカバリーいただきました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
対応よかったです。また利用させて頂きます。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
稲葉さん、カラダに気をつけてくださいませ。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
担当したスタッフの方にはとても親切にしていただいて感謝です。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
今回は、ありません!
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
前から気になっていたので。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
Web
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
誠意を持って対応ありがとうございました
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
こちらの要望を良く聞き取っていただき感謝してます
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
私自身ももう少しゆっくり検討する時間を持った方が良かったかも…
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
迅速に対応してくれたのが一番の理由です。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
対応してくれてありがとうございます。車を返却した際にGoogleの口コミを書かせて頂きます。感じもよく、質問したことに対しては的確に答えてくれました。知人で車で困っている人がいれば是非紹介します。
河合
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
希望の金額にしてくれたから
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
下取り価格より高く取ってもらえました。担当もこちらの質問に即答してくれてなぜそういう価格になるのか納得して、気持ちいい取り引きをさせてもらいました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
他より引き取り運賃分を計算するとやや良かったので決めました。それと、担当者の粘りが気に入りました。営業時の私との信頼度も合いましたので、ココが一番でした。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
価格がもう少し上がれば良かったですね。
Web
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
色々と無理を言って、申し訳ありませんでした。話しやすい対応をしていただいたので何でも言ってしまいました。買取価格には満足しております。今後何かありましてら一番相談させていただきます。ありがとうございました。続きを読む
宮田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
担当頂きました方は誠実な対応が印象的です。自宅から少し遠かったのですが、売却契約いたしました。ありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
希望に近い価格で売却出来て良かったです
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
速やかな買い取り対応でありがとうございました。入金も説明通りの期日でした。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
今の爽やかな自分を最大限発揮して下さい、売り方や商談はこれから経験で覚えて行く思います。頑張っていって下さい
角田
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
今回は車の売却でしたが、担当の河井さんに丁寧に接客していただきましたので、即決で車を売却を決めました。
河井
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
担当の方には親身に対応いただき助かりました。どうもありがとうございました。
秋満
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
流れがスムーズで早く対応も良かったです
Web
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
お世話になりました。ご縁がありましたらまた宜しくお願いいたします
松井
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
気持ち良い接客と、営業所全体の感じ良いマナー。満足してます。どうもありがとうございました。
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
諸々の事を親身に対処戴きありがとうございました。我が家はマニュアル車を探しており、なかなか見つからなかったのですが、丁度良い車に巡り会えて本当に良かったです。今回購入したハスラーの現在はとても調子良く、高齢の私も乗り降りや運転がしやすいです。運転が好きなので、免許返納するまでもう少しの間、明るい時間帯のみの運転で楽しみ、その後は家族の運転で楽しみます。旧車の処分につきましては面倒な手続きをして戴き、申し訳無かったのですが、滞りなくお手配戴きとても助かりました。続きを読む
ご利用日:
9ポイント
※10段階評価中
売却
熱意にほだされて
購入・売却のご相談は、お気軽にご相談ください
「金額を知りたい」という方も お気軽にどうぞ!

