ガリバー佐久店への口コミ
お客様からの評価
148件

60代 女性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
楽しく選べました。ありがとうございました。

40代 女性
ご利用日:
5ポイント
10段階評価中
営業トークが上手でした。頑張ってくれて好感度高かったです。

40代 女性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
若葉マークを付けた新人さんでしたが、話し方と笑顔が親しみやすく、誠実な印象を受けました。廃車かも?というくらいの車の売却で伺いましたが、鼻で笑われることも無く、終始とても丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。続きを読む

70代 女性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
購入
対応に満足です。

50代 女性
ご利用日:
8ポイント
10段階評価中
売却
いつも対応が良く信頼してます。また何かあればお願いします。

70代 男性
ご利用日:
8ポイント
10段階評価中
売却
丁寧な対応で安心して話が出来ました

50代 男性
ご利用日:
5ポイント
10段階評価中
伸び代たっぷりありそうです。今まで以上にお客様目線で頑張ってください!

50代 男性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
親切に対応していただいてありがとうございました。

40代 男性
ご利用日:
8ポイント
10段階評価中
希望に合う状況の車を提案していただけて、当日決めることができて良かったです。丁寧に対応いただきありがとうございます。

10代 男性
ご利用日:
5ポイント
10段階評価中
年末年始がからむと言うのもありますが、納車期限を、もっと融通がきけばと思います。担当スタッフさんは若いながら愛想良く対応してくれて良かったです。

40代 女性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
丁寧に親身になってお話くださりありがとうございました

50代 男性
ご利用日:
9ポイント
10段階評価中
駐車場に停める際に案内してくれましたが、車の後には入らないでください。踏み間違いなどあった場合、大事故になりますし、自動ブレーキが作動します。実際作動しました。査定は早くて助かりました。
長藤

20代 男性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
車の試乗や他店の車の紹介にも応じてくださりとても良かったです

30代 男性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
売却
車売却でお世話になりました。車の査定を30分で終わらせて欲しいと言う無茶な注文にもかかわらず急ぎながら少しでも値段が高くなるようにと私に寄り添い対応してくれました。若者らいしフレッシュなやる気と少ない知識ながら誠実な対応でとても気持ちよく車を売却できました。ありがとうございました。続きを読む

50代 女性
ご利用日:
8ポイント
10段階評価中
希望の車が見つかって満足です

男性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
また機会がありました。よろしくお願いいたします。
長藤

20代 男性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
非常に丁寧に接客していただき、安心して決めることができました。
長藤

10代 女性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
色々と不安はありましたが素早くそして丁寧に進めて頂けたので安心して任せられとても感謝しています!また車の購入等をする時にはぜひ担当してもらいたいなと思いました。長藤さん本当にありがとうございます!
長藤

50代 男性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
私が希望した提案を待ってます!

50代 女性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
購入
担当の方が親切で、説明も分かりやすく、お店全体もとても良かったです。子どもの為に購入しましたが、とても気に入っています。ありがとうございました。
長藤

30代 男性
ご利用日:
8ポイント
10段階評価中
目玉商品を購入できた気がする。

男性
ご利用日:
9ポイント
10段階評価中
今回はまだ何となく探す段階からの突然の電凸だったのでマッチしなかったが、それでも不必要にしつこい訳ではなく、安心感のある対応を見せてくれたと感じている。中古車屋って雑で騙すイメージがあるけど、ガリバーさんは違うのかなって思った機会でもあった。続きを読む

30代 男性
ご利用日:
9ポイント
10段階評価中
丁寧にご接客いただき、また、納得のいくご提案をしていただいたことで、大変満足した車を購入することができました。

40代 男性
ご利用日:
8ポイント
10段階評価中
らくらく〜ローン、下取り金額高めでありがたい。これからも宜しくお願い致します。

50代 男性
ご利用日:
2ポイント
10段階評価中
購入
新人さんだったのでしょうか?ご自身が何の書類が必要か分かってない様子でした。しつかりと社員に教えてあげないと、客も社員も可哀想です。

60代 男性
ご利用日:
9ポイント
10段階評価中
今後も利用させて頂きます。

30代 男性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
担当が長藤さんでよかったです。今後も頑張ってください。
長藤

60代 男性
ご利用日:
7ポイント
10段階評価中
対応が大変良かったです。

50代 男性
ご利用日:
10ポイント
10段階評価中
アルファード、ヴェルファイアのご提案お待ちしております。
長藤

40代 女性
ご利用日:
8ポイント
10段階評価中
長時間,親身に対応して頂きありがとうございました!
ガリバー佐久店を中古車の購入、査定買取でご利用されたお客様に、推奨度を軸とした評価を行っていただきました。
お客様からのアンケートデータ更新日:

