加藤の紹介

店舗スタッフ
加藤
9.00
皆さん初めまして! 加藤と申します! お車のご案内から、納車後の素敵なカーライフを全力でサポートさせて頂きます!
おすすめのクルマ
オデッセイ
私ってこんな人です
前職は 『スポーツ』 に関する業界で働いていましたが、車が好きになり入社しました! 自然に触れあいながらゆったり過ごすのが好きなので、おすすめの場所があれば教えてください!資格
損害保険募集人資格最終更新日:

皆さん初めまして! 加藤と申します! お車のご案内から、納車後の素敵なカーライフを全力でサポートさせて頂きます!
オデッセイ