石川県の店舗ブログ(54ページ目)

Shop Blog 店舗の様子をご紹介

石川県の店舗ブログ

石川県のガリバー店舗の最新1年間のブログです。ガリバーのキャンペーン情報や店舗限定のオススメをチェック!地域限定の展示即売会などのイベントや最新入荷情報も掲載します!

ガリバー金沢増泉店

ガリバー金沢増泉店 〜休日〜 2023.06.15

新たにランニングコース開拓! これまでとは違う景色に感動 気分が変わりますね。 ただ、15kmくらいいったかなと思いきや 12kmでがっかり( ;´Д`)

ガリバー金沢増泉店

ガリバー金沢増泉店 道の駅 2023.06.14

雨振り出したこちらです 12日(月)ですが内灘エリアの道の駅で休憩してました 何の休憩といわれればバイクでのドライブ休憩です こちらの道の駅には美味しそうなスィーツを販売されてましたね それでは また

ガリバー金沢増泉店

ガリバー金沢増泉店 〜今日はなんの日?〜 2023.06.10

皆様こんにちわ。本日は一日中曇りで少し蒸し暑い日となりました。 さて本日は、「緑豆の日」とのことです。 緑豆とはもやしや春雨の原料のことです。我々の家計の味方、もやしの種子ですね。昨今はいろいろな状況が重なり、食料品類の値上げや卵の値上げ、ガソリン、光熱費エトセトラ。 生活にかかるコストが上がってきております。そんな中でももやしは安い!いろいろなメニューに取り入れられる!素晴らし優等生です。 給料は一向に上がらず、生活費は上がる一方でつらいですが、皆様ももやしを食べましょう。健康にも良いですからね。 それではまた。ϵ( 'Θ' )϶

ガリバー金沢増泉店

ガリバー金沢増泉店 新規入庫車両 2023.06.09

本日はあいにくのお天気。。 そんな中でもガリバーのフラッグは いきいきと靡いています!! カングー入庫しました☆

ガリバー金沢増泉店

ガリバー金沢増泉店 一休みの愉しみ 2023.06.08

曇り空のこちらです バイクでドライブ中の合間の愉しみ 甘味どころを味わうことでしょうか 味わったのは『そばがきサンデー』というパフェ それでは また

ガリバー金沢増泉店

ガリバー金沢増泉店 新規入庫車両 2023.06.04

こんにちはo(^_^)o なんて良いお天気でしょう! 外出される方も多いのではないでしょうか。 新たにお車入庫しました‼︎ デミオです☆

ガリバー金沢増泉店

ガリバー金沢増泉店 眺めてました 2023.06.03

晴れてるこちらです 6月1日(木)は風が少々ありましたがバイク日和でした 久しぶりに眺めてました鳥越エリアでの手取り渓谷を、、、 それでは また

ガリバー金沢増泉店

ガリバー金沢増泉店 〜今日はなんの日?〜 2023.06.01

皆様こんにちわ。昨今はなにかと物騒な世の中でいろいろな事件がクローズアップされております。 地震等の自然災害も多いので防災グッズも昔よりは充実してきましたね。ただ自然はただあるがままで、それによる恩恵もあったのです。 本日は、「氷の日」です。 江戸時代、加賀藩が将軍家に氷を献上。氷室の日として祝ったことからこの日とされております。 昔には氷を作り出す技術はなく、自然にできた氷を解けないように運んだとされます。当時ではすごく希少なものだったに違いありません。 人類が作り出したものは多々ありますが奪ったものもまたそれ以上かと思います。 百年ほど昔であれば、神様の怒りだとでもいうのでしょうが現在起こっているそれらはどうなのでしょう。 それでは、また。ϵ( 'Θ' )϶

ガリバー金沢増泉店

ガリバー金沢増泉店 〜晴天〜 2023.05.30

こんにちは(^O^)/ 本日は良いお天気になりましたね。 昨日の雨が嘘のようです。 お天気が良いと気持ちも晴れますね(*^^*) 音楽祭、パンフェス、百万石祭りなど イベントもたくさんで楽しみですね♪ ほぼ仕事の日がイベントで少し残念´д` ;

ガリバー金沢増泉店

ガリバー金沢増泉店 雰囲気が変わりました 2023.05.28

曇り空のこちらです 一昨日に完了しました スタッフ達とパーテーションの上にのぼり旗をつけました 見た目に雰囲気が変わったなと感じました それでは また