あなたにピッタリのクルマを探してみませんか?

  • Small
  • Medium
  • Large
  • XLarge
  • Free

軽の中でもっとも小さいクルマたち。
サイズもお財布も小さいのはこちら。

運転は苦手だし、他にもクルマあるし、自分用は必要ないかな・・と思っているあなたへ。エコでスモール、小回りバツグンなのはSサイズのクルマ。細い道も駐車場ももう心配ありません。気軽に移動できる自分だけの空間をお楽しみください。

TYPE Sを詳しくみたい。
  • アルト - ALTO
  • アルト エコ - ALTO ECO
  • ミラ - MIRA
  • ミライース - Mira e:s
Small

イロとカタチ、やっぱり見た目が大事!

最近のクルマってどれも同じに見えませんか?もっとかわいい形で、もっといろんな色があったらいいのに・・・。そんなあなたの心を刺激するクルマたちを集めました。色、形、素材選びも楽しんで、極めつけはデコレーションであなただけの1台をどうぞ。

TYPE Mを詳しくみたい。
  • ラパン - LAPIN
  • ミラココア - MIRA COCOA
  • ムーブコンテ - MOVE CONTE
  • N-ONE - N-ONE
  • MRワゴン - MR WAGON
  • MRワゴン wit - MR WAGON WIT
Medium

軽の代表選手。
いろんな機能をバランスよく備えたスグレ者が大集合。

軽がほしいけど何がいいかわからない!広くて、荷物もたくさん積めて、運転しやすくて、でもお手ごろな価格の、そんな都合のいい軽をご希望のあなたにはLのクルマがおすすめです。世の中でもっとも売れている、実績付き。

TYPE Lを詳しくみたい。
  • ワゴンR - WAGON R
  • ワゴンR スティングレー - WAGON R STINGRAY
  • ムーブ - MOVE
  • ムーブ カスタム - MOVE CUSTOM
  • デイズ - DAYZ
  • デイズ ハイウェイスター - DAYZ HIGHWAYSTAR
  • N-WGN - N-WGN
Large

軽だからって甘く見ないでください。
乗ってみてビックリの、まさにサイズはXL!

家族4人、大人2人に育ち盛りの子ども2人。やっぱりミニバン?いえいえ、一度乗ってみて判断してください。このサイズ感にはご主人も驚くはず。いろんなシーンで活躍するので、メインのクルマとしても十分な働きを見せてくれます。

TYPE XLを詳しくみたい。
  • N-BOX - N-BOX
  • N-BOX - N-BOX CUSTOM
  • N-BOX+ - N-BOX+
  • スペーシア - SPACIA
  • スペーシアカスタム - SPACIA CUSTOM
  • タント - TANTO
  • タントカスタム - TANTO CUSTOM
  • タントエグゼ - TANTO EXE
  • タントエグゼカスタム - TANTO EXE CUSTOM
  • デイズルークス - DAYZROOX
  • デイズルークス ハイウェイスター - DAYZROOX HIGHWAYSTAR
XLarge

ミニバン感覚で使える安定したクルマたち。
たまにスポーティなクルマも。

なんだかんだいっても、荷室の広さといったらワンボックス。この使い勝手にはかないません。大きな荷物も思いきりまかせられる軽自動車一のツワモノです。見た目がゴツイのはご愛嬌!

TYPE Freeを詳しくみたい。
  • ジムニー - JIMNY
  • エブリィワゴン - EVERY WAGON
  • アトレーワゴン - ATRAI WAGON
  • ハスラー - HUSTLER
XLarge

このクルマ、お店で見れるの?

ミニクルではメーカー問わず様々な新型車両をご覧頂けます。
「気になるクルマがいくつかあるけど、それぞれのお店に行くのは手間だし…」
そんな方は是非、お店にご来店ください。
ミニクルでは、それぞれのクルマの特徴や、あなたのライフスタイルに合わせて
比較ポイントをトコトンくらべられます。


お店でなら、気になること、もっと聞けますよ。
お店で聞いてみる