ただの“スポーツセダン”ではありません。
どちらも、BMWが持つ“芸術としての走り”を体現する特別なモデルです。
— 走りの本能を、視覚で語るエアロ。
M5というだけで圧倒的。
しかし、この個体にはさらに“M Performance Dynamics Aero Package”が纏われています。
・カーボンパーツを中心に構成された空力パッケージ フロントスプリッター、サイドシル、リアディフューザー、リアスポイラー
・見た目の迫力だけでなく、高速安定性を高める実効性
・コンペティションとは異なる、“玄人好みのアップデート感”
あくまで純正パーツでありながら、Mが持つ“獣のよろめき”をさらに引き出す、特別な存在に仕上がっています。
街中で、この仕様のM5とすれ違うことは少ないのではないでしょうか。
それほど希少で、マニアックで、そして美しい1台です。
600ps 750N,mの咆哮をぜひ
■ 2台目:M550i xDrive “Ultimate Edition”(限定55台)
— もはや、“隠れM5” と呼ぶべき完成度。
こちらは、たった 55台 しか作られなかったスペシャルモデル。
V8ツインターボの圧倒的な余裕をベースに、
専用装備
BMWレーザーライト Mライトアロイホイール セリウムグレーエレメント Mシートベルト Ultimate Editionバッジ
限定モデルだけの希少性、そして“主張しすぎない高性能”
まさに“本物を知る大人”のためのBMWです。
M5ほど過激ではなく、5シリーズの快適性も残したまま、ただしアクセルを踏めば“Mパフォーマンスの牙”が覗く。
そんな矛盾した魅力を両立した、唯一の存在です。
55台という数字は、
「新潟で出会える確率=ほぼ奇跡」
と言っても過言ではありません。
この2台を横並びで見られる機会は、おそらくもうないのではないでしょうか
Mの緊張感、
限定モデルの静かなオーラ、
カーボンが光を拾う角度、
V8が持つ存在感。
輸入車専門店として多くの希少車を扱ってきましたが、正直、この2台が並ぶ光景は “特別な瞬間” です。
BMWが好きな人はもちろん、クルマの“美しさ”に惹かれる方にも、ぜひこの2台は一度見ていただきたいと思っています。
ご興味ある方はお気軽にご連絡ください。
どちらも“次の出会いは約束できない”モデルです。
LIBERALA新潟でお待ちしております。