いつもリベラーラ新潟のHPをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。
今日はどんなブログを書こうかな?
そんなことを考えていたら、先日スタッフが乗り換えをしたのを思い出しました。
◆ きっかけ
子どもが生まれてから、クルマに求めるものが変わりました。
「広さ」「安全性」「快適さ」——家族で過ごす時間を大切にしたいからこそ、妥協したくない。
そんな時、LIBERALA新潟で出会ったのが BMW X3 でした。
※写真は当店スタッフの平野です。
◆ 選んだ理由
・後席もゆったりしていて、チャイルドシートを載せても余裕がある
・高いアイポイントで視界が広く、家族旅行も安心
・BMWらしい走りで、自分自身の“運転する楽しさ”も犠牲にしない
営業スタッフさんから「家族とドライブをもっと楽しんでいただけますよ」と言われたとき、心が決まりました。
◆ 乗り始めて気づいたこと
・週末の買い物が“ちょっとしたお出かけイベント”に変わった
・子どもが「パパのクルマかっこいい!」と自慢してくれるようになった
・長距離ドライブでも疲れにくく、笑顔で目的地に到着できる
ただの移動手段ではなく、家族の思い出を積み重ねていく大切な空間。
X3は、そんな存在になっています。
いかがでしたでしょうか?
実際のお車の商談もこのようにお話しさせていただいております。
常時120台以上を展示させていただいておりますので、きっと運命の一台をお選びいただけると思います。
「五感で較べる」
我々リベラーラのコンセプトです。
◆ あなたの家族にも、特別な一台を
LIBERALA新潟では、BMW・ベンツ・アウディなど、家族で楽しめるSUVを多数ご用意しています。
“憧れ”を“現実”に変える最初の一歩、ぜひ体感してください。