☆オープンカーフェア☆ | LIBERALA

Blog

  • メンテナンス情報
  • 2014/09/22

☆オープンカーフェア☆

皆様

こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?

今月は祝日が多く
お出かけされる方も多いのではないでしょうか。

もう少ししたら
紅葉のシーズンになりますね!

これからのシーズンに合わせて
LIBERALAつくば店では
オープンカーフェアを開催しております!





P9221969.JPG









えっ!?これからのシーズンにオープンカー??
オープンカーって夏じゃないの?

と思われ方も多いですよね!!


実は違うんです!


オープンカーは秋や春先など
空気が澄んでる時が一番満喫出来るお車なのです!!

そのため、オープンにしても寒くないように
シートヒーターが装備されていたりするんですよぉ〜☆

と、いうことで何台か紹介致します!

単にオープンカーと言っても、違いがあります。

アウディ TTロードスター 特徴は、前輪駆動【FF】と、ソフトトップです。









P9221971.JPG





柔らかい屋根(笑)です!!







P9221972.JPG





メリットとしては、折り畳む時に、用量がハードトップと比べ少なくすむので、トランクスペースが、
クーペとさほどかわらず、荷室が広くとれます。

もう1つのメリットは、ハードトップと比べ重量が軽いのが特徴です。







P9221973.JPG






お次はZ4 ロードスターです。

2シーターのメタルトップオープンです。先代のZ4はソフトトップでしたが、
現行のモデルからメタルトップに変更されました。

ロングノーズ&ショートデッキが特徴的なデザインです。






P9221974.JPG






ハードトップのメリットは、クローズされていれば、オープンカーには見えないスタイリング!!

実は、私LIBERALAにきて、このZ4がオープンカーだと、わかりました!!
クーペにもオープンにも1台で2度美味しい!! 

2度も美味しいなんて、食いしん坊な私にピッタリ??(笑)

雨の日の、雨音もメタルトップだと、気になりませんし、雪の多い地域の方でも、
ソフトトップに比べ丈夫なので、雪下ろしなどの、心配も低減されます。









P9221975.JPG





気になるトランクスペースですが、オープンにする際は、写真のように、カバーの内側までの容量ですが、








P9221976.JPG





オープンにしないのであれば、トランクスペースいっぱいまで荷物を積めます。








P9221977.JPG





お次は、ミニクーパーコンバーチブルです。

4シーターソフトトップオープンです。

とってもかわいいデザインで、女性におすすめですね!!








P9221978.JPG






こちらの、お車の特徴は、半分だけ開けて、サンルーフの様な使い方ができるのが、魅力です。










P9221979.JPG





キャンバストップのような、オープンエアーも楽しめ、フルオープンにもできます。







P9221980.JPG





また、排気量も小さく、スポーツタイプのお車でもないので、とても乗りやすく、乗り心地も柔らかく、

女性の私でも、気軽に乗る事ができます!!






P9221981.JPG







今現在、LIBERALAつくばでは、6台のオープンカーがあります。

今旬な!!オープンカーを当店で、触れてみて、乗り比べてみてはいかがでしょうか??

是非この機会に数台の、各メーカーの、オープンカーを乗り比べて頂くチャンスです。


スタッフ一同お待ちしております。

Showroom

LIBERALA リベラーラつくば

〒 305-0817 茨城県つくば市研究学園7-18-2

Tel:0120-952-099
Fax:029-852-3004
Mail:liberala_tsukuba@sales.glv.co.jp

営業時間10:00 - 20:00
ご案内新都市中央線沿い、イーアスつくばさんから東500m

RSS