そのステアリングには、訳がある。

2021/03/14

こんにちは、リベラーラ麻布です

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日は、

美しさの奥にある、優しさのお話をいたします。

 

 

それは、EZ EPS社のクラシカルな小径ステアリングです

ご存じの方も居られるかもしれませんが、

EZ EPS社のステアリングは見た目はビンテージカーのデザインを損なわず

当時の美しさをつたえていますが、電動のパワーステアリングとなっており

日常の走行でも気軽につかえるパーツ作品です。

 

 

このEZ EPS社のクラフト精神に、リベラーラは共感しています。

ただ美しく仕上げるだけでは 満足しない。

クルマは走ることで楽しさやモノの素晴らしさを最大限に知ることができるから

プレミアムカーであっても論理を超えた五感という人の感覚で満足頂けるようにご用意したい。

 

 

優しくて毎日使えること、そして今のクルマのように壊れないことも

性能のひとつだと考えるからです。

 

 

この気持ちを常にお伝えできるように

「その、マシンを購入したい」と、

いつお声がけ頂いても最高のコンディションでお渡し出来る作品として

常に完調で整備されて状態でマシンはお待ちして折ります。

 

 

ただ磨き上げた美しさだけでは、満足しない。

そのマシンで走り続けるオーナーが快適であり続けるために 最善を尽くす

それが、リベラーラの考えるResuscitate a Premium – プレミアムを再生する

です。

Showroom ショールーム

LIBERALA 麻布

〒106-0044

東京都港区東麻布1ー7ー7

Tel:03-3568-7231

リベラーラ麻布では車両をストックヤード保管による予め車両のご準備を頂きます、場合によってはお時間の調整させて頂く事もありお客様へご迷惑とならぬ様、当店では御予約を頂いて折ります。 『日曜,祝,祭日定休』

Stock List

在庫一覧へ

Archives アーカイブ
RSS