「コーポレートブログ」の記事

ガリバー店舗における新型コロナウイルスの感染拡大防止の取り組み

このエントリーをはてなブックマークに追加

平素より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。

ガリバー店舗では、お客様ならびに従業員への新型コロナウイルスの感染予防のための取り組みを行っております。
引き続き感染拡大防止対策に努めるとともに、お客様、お取引先、従業員の「安全」と「安心」を最優先とし営業を続けて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


<新型コロナウイルスの感染防止の取り組みについて>
・店舗社員、アルバイト従業員の手洗い、出勤前の検温の徹底
・店舗社員、アルバイト従業員のマスク着用の義務化
 ※マスク着用を原則とさせて頂きますが、一部着用が困難な場合があります。
・政府・自治体の方針に則り「3密(密閉・密集・密接)の回避」
 例)こまめな換気、商談時のソーシャルディスタンス(1m以上)、入店制限など
・「感染症対策の手配」等に十全に対応するよう周知徹底
・お客様の来店時の体温計測(順次)

※お客様へお願い
 ご来店時にマスク着用のお願いいたします。


状況により急遽変更になる場合もございます。
詳しくは各店舗のページをご確認ください。https://221616.com/shop/

今後も政府や自治体からの指針や発表などに注視し、お客様や従業員の健康と安全のために必要な取り組みを行ってまいります。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。




このエントリーをはてなブックマークに追加