「コーポレートブログ」の記事

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗の営業時間短縮について

このエントリーをはてなブックマークに追加

平素より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様と従業員の安全を第一に考え、4月11日(土)より、緊急事態宣言エリアの店舗の営業時間を変更させていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

■営業時間短縮エリア
東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、大阪府、兵庫県、福岡県

■営業時間短縮の変更期間
2020年4月11日(土)~2020年5月6日(水)

その他店舗におきましても、状況により急遽変更になる場合もございます。
詳しくは各店舗のページをご確認ください。https://221616.com/shop/



<新型コロナウイルスの感染防止の取り組みについて>
ガリバー店舗では、お客様ならびに従業員への新型コロナウイルスの感染予防のための取り組みを行っております。

・店舗社員、アルバイト従業員のマスクの常時着用義務、手洗い、出勤前の検温の義務化
・政府・自治体の方針に則り「3密(密閉・密集・密接)の回避」
・「感染症対策の手配」等に十全に対応するよう周知徹底

また、政府の緊急事態宣言を受けて、店舗への入店数の制限とお客様の来店時の体温計測(※順次)を実施とすることといたしました。

引き続き、政府や自治体からの指針や発表などに注視し、お客様や従業員の健康と安全のために必要な取り組みを行ってまいります。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


このエントリーをはてなブックマークに追加