「コーポレートブログ」の記事

営業店舗における新型コロナウイルスの感染拡大防止の取り組み

このエントリーをはてなブックマークに追加

平素より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様、お取引先、従業員の「安心」と「安全」を最優先とした対策をとりながら、営業を継続しております。今後も、政府や自治体からの指針や発表などに注視し、お客様や従業員の健康と安全のために必要な取り組みを行ってまいります。

ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

<営業店舗における感染拡大防止の取り組みについて>
「感染症対策の手配」等に十全に対応するよう、全ての従業員に周知徹底を行い、以下対策をとります。
●従業員の健康を管理いたします。
 ・店舗社員、アルバイト従業員の手洗い、出勤前の検温の徹底いたします。
 ・店舗社員、アルバイト従業員のマスク着用の義務化。マスク着用を原則とさせて頂きますが、
 一部着用が困難な場合があります。
●政府・自治体の方針に則り「3密(密閉・密集・密接)を回避」いたします。
 ・窓やドア開放による、こまめな換気を行います。
 ・お客様のご相談や商談の際時は、一定の距離(ソーシャルディスタンス1m以上)
  を確保いたします。
●除菌・消毒・清掃を強化・徹底いたします。
 ・商談スペースやキッズスペースは使用後、都度、消毒いたします。
 ・トイレや洗面所などは定期的に消毒いたします。
 ・店舗入口のドア、カフェスペース、自動販売機などは定期的に消毒いたします。

<お客様へお願い>
●お客様の来店時の体温計測をお願いいたします。
●ご来店時にマスク着用のお願いいたします。
●状況に応じて、ご入店を規制させていただく場合がございます。

<店舗の営業状況について>
●状況により急遽変更になる場合もございます。
●詳しくは各店舗のページをご確認ください。

スクリーンショット 2020-12-22 13.55.43

このエントリーをはてなブックマークに追加