「コーポレートブログ」の記事

『Gulliver Challenge Wall(ガリバーチャレンジウォール)』に行ってきました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガリバーチャレンジウォールに行ってきました!



2013年12月20日にイオンモール幕張新都心にグランドオープンした「カンドゥー」は、親子でお仕事体験ができるレストラン併設型テーマパーク。
ロールプレイング(仕事の疑似体験)とレストランとを融合させた、親子3世代で楽しめるテーマパークです。

弊社も「ガリバーチャレンジウォール」という、ウォールクライミングを
出展させていただくことになり、完成したというので一足お先に見学に行って
参りました!
ガリバーチャレンジウォールの映像は↓こちら↓です。

なんでガリバーがウォールクライミングなの?という方はこちらをご覧ください

カンドゥーのエントランス。この向こうにはいったいどんな世界が…



親子3世代で美味しいお食事も!



各ゾーンによってさまざまな雰囲気が!



こちらは50年代のアメリカをイメージした「アメリカン・ダイナー」



「カンドゥー・シアター」ではエンターティナーのお仕事体験。



怪しげな「マジック・ゾーン」に我らのチャレンジウォールがあります。



これが意外と高いのです。



このために光岡自動車のK2をリメイクしてつくった「勇者のクルマ」です。なぜ「勇者」なのかは、ネタバレになってしまうので来てのお楽しみ。



しっかりとハーネスを装着。



ハーネスがゆるんでいないことを確認したら、ヘルメットをかぶります。



ウォールのホールド部分もいろいろなカタチがあります。



この日は試験的に大人の方にチャレンジしてもらいました。一番高いところで6m !!!



これが「勇者の証」。登り終わった皆さんの勇気を与えると…!




是非、チャレンジしに、美味しいご飯を食べに、皆さんできてくださいね!

■ガリバーチャレンジウォール■
◎スポンサー名:株式会社ガリバーインターナショナル
◎体験内容:ウォールクライミング
6人一組になり、それぞれに設定されたゴールを目指します。
◎対象:3歳から15歳
◎所用時間:約25分
◎成果物:カンドゥーが発行している疑似通貨をもらうことができます。
カンドゥー公式サイトはこちら

 

このエントリーをはてなブックマークに追加