「コーポレートブログ」の記事

WOW!TOWN大宮 オープニングスタッフ紹介vol.17「WOW!TOWNは新しい発見がたくさんある場所です」

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、WOW!TOWN大宮のオープニングスタッフである
鄭 盛守(チョン ソンス)さんをご紹介します。

WOW!TOWN大宮_鄭さん

「出身は浅草です!」



趣味はサッカー&ラグビー。特技は韓国語という頼もしい存在である鄭さん。

愛車はトヨタのクラウンアスリート(ゼロクラウン)。
「見た目がとにかくカッコ良く、高級感があって走りはスポーティー。
乗り心地優先から選びましたが、結果的に運転して楽しいクルマになっています」

一緒に話しているととにかく笑いが絶えない鄭さん。
常にお客様の立場で物事を真剣に考えて
クルマを提案するのが楽しくてしょうがないようです。
きっと一緒に楽しいクルマ選びができるのでは。

「心の底から『来て良かった』と思っていただけること間違いナシです!!!」

WOW!TOWN箕面はいよいよ明日オープン。
鄭さんが所属するWOW!TOWN大宮は15日オープンです。

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

「世界で誰もみたことのないお店」WOW!TOWN(ワオタウン)公式サイトはこちら

(担当 時友)

このエントリーをはてなブックマークに追加