大人の、宝探しゲーム

2013/12/03

クリスマスツリー.JPG

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんこんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も本当に気持ちのいい
お天気ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期は毎年こんなに
天気が良かったかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう疑問に思ってしまうほど
最近はとても気持ちのいい
天気が続いています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おそらく毎年この時期は
清々しい天気が続くものなのだと
思いますが、気に留めないと
気づかないものなのですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前にいつも当たり前にあるものでも、
気に留めていないと気づかないもの、
どのくらいあるのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっと目の前にあるのに
目に見えていないもの、
沢山あるのでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう考えるととてももったいなく
感じてしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例えば携帯から目を離して
目線を上げて歩いてみたり、
普段とは違う通りを歩いてみたり、
いつもは通り過ぎるだけであった
お店に入ってみたり...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけでどれだけの
発見があるのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと試してみると
面白いかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「家の近くにこんないい
バーがあったんだ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「こんなところに
古本屋さんがあったなんて」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ここから見る景色は最高だな。
よし、今度あの子を連れてきてあげよう...」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな宝物みたいな発見、
きっとそこらじゅうに
あるのでしょうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさにこれは
大人の「宝探しゲーム」☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルールは一日最低一つ
「宝物」と呼べる新しい
何かを探すこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もし見つけられなかったら、
「昨日と同じ今日」という
つまらない罰ゲームが待っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
退屈なそんな罰ゲームに
引っかからないためにも、
もう少し世界を「キョロキョロ」
してみたいですね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私が昨日発見した
お宝は、「こんなところに
クリスマスツリーがあったんだ!」
でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上にある写真です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもと違う道を通って歩いてみると、
そこには素敵なツリーがありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマス好きの私にとっては
「大発見」です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、もうゲームははじまっていますよ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のリミットはあと、
11時間55分。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや、もうこの間にも1分が
過ぎてしまいました><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、今日のお宝は
どこかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝探し、よーいスタート☆
 
 
 
 
 
 
 

 

 

Showroom ショールーム

LIBERALA 麻布

〒106-0044

東京都港区東麻布1ー7ー7

Tel:03-3568-7231

リベラーラ麻布では車両をストックヤード保管による予め車両のご準備を頂きます、場合によってはお時間の調整させて頂く事もありお客様へご迷惑とならぬ様、当店では御予約を頂いております。 『日曜,祝,祭日定休』

Stock List

在庫一覧へ

Archives アーカイブ
RSS