店内にAマーチンDB9とランボルギーニを展示

2013/06/16
おはようございます。



今日も梅雨のお天気となりましたね。



雨が降っていると外に出るのが少し億劫になってしまいますが、
昨日の暑い一日を思うと今日は涼しくて快適に感じられます。



さて、数日前にまたショールーム展示車の入れ替えを行いました。




現在店内にあるのは、アストンマーチンDB9 (2005年式)、
メルセデスベンツSL500、そしてランボルギーニガヤルド(2006年式)です。




ランボルギーニ ガヤルド (2006年式)
ガヤルド2.JPG

ガヤルド.JPG


アストンマーチン DB9 (2005年式)
アストン.JPG

アストン2.JPG



メルセデスベンツ SL500
IMG_3961.jpg


これまで3台とも黒のお車を展示していましたので、オレンジ色のランボルギーニを店内に
展示することでショールームが一気に明るくなりました☆



オレンジ色のランボルギーニはとくに外国人のお客様からの反応が非常に良く、
お店の外から写真を撮る外国人の方が増えた気がします。



確かにこのオレンジ色のガヤルドはとても珍しく、また色が非常に
鮮やかであり華やかであるので、とても目を引くお車ですね。



お近くをお通りの際は是非一度当店に遊びにきてください☆










Showroom ショールーム

LIBERALA 麻布

〒106-0044

東京都港区東麻布1ー7ー7

Tel:03-3568-7231

リベラーラ麻布では車両をストックヤード保管による予め車両のご準備を頂きます、場合によってはお時間の調整させて頂く事もありお客様へご迷惑とならぬ様、当店では御予約を頂いております。 『日曜,祝,祭日定休』

Stock List

在庫一覧へ

Archives アーカイブ
RSS