バーベキュー大会で大盛り上がり

2013/04/11
こんにちは。


今日はなんだかとても寒い日ですね。


東京では今雨が降ってきて益々肌寒くなってきました。


天気や気温が安定しない日々が続いていますが、
風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。


さて、新月であった昨日、当店リベラーラ全スタッフと、
業者様、そして数名のお客様とご一緒にバーベキュー大会を
開かせていただきました。


最後の方はみなさんお酒がまわりどんちゃん騒ぎとなっていましたが、
とても楽しい時を過ごすことができました。


その中の数名の方にメッセージを送らせていただきます。


京都のM様へ。


昨日はわざわざ京都からお越し頂きまして、本当にありがとうございました。
次の日は仕事とおっしゃっていましたが、無事にお帰りになりましたでしょうか。
京都や息子さんについてのお話、とても楽しく聞かせていただきました。
ありがとうございました。

いつもお洒落な群馬のT様へ。

T様もわざわざ群馬からお越し頂きまして本当にありがとうございました。
昨日はまだ群馬には帰らないかもしれないとおっしゃっていましたので、
今もまだ東京にいらっしゃるかもしれませんね。
T様はまだお若いにもかかわらずとても落ち着いていて大人っぽく、
服装やお持ちになっている物もお洒落だなといつも感じさせられます。
今度パートナーの方も連れてきてくださるということですが、
とても楽しみにしていますね。


いつも元気のいいK様へ。

昨日は早くからバーベキューに参加していただきありがとうございました。
K様はまだ二十歳になったばかりということでお酒にはあまり慣れていない
様子でしたが、楽しんでいただけたのか沢山お酒を飲まれていましたね。
「ふらふらする」とおっしゃっていましたが二日酔いなどは大丈夫ですか?
K様は「毎日ブログの更新をチェックしています」とおっしゃっていましたので、
きっと今日の記事も読んでくださっているのではないかと思います。
いつも本当にありがとうございます。
またお友達とのご来店、お待ちしていますね。



















Showroom ショールーム

LIBERALA 麻布

〒106-0044

東京都港区東麻布1ー7ー7

Tel:03-3568-7231

リベラーラ麻布では車両をストックヤード保管による予め車両のご準備を頂きます、場合によってはお時間の調整させて頂く事もありお客様へご迷惑とならぬ様、当店では御予約を頂いております。 『日曜,祝,祭日定休』

Stock List

在庫一覧へ

Archives アーカイブ
RSS