3月の店舗休業日について♩

2018/02/23

 

 

こんにちは(^-^*)/2月23日金曜日の今日、いかがお過ごしでしょうか?小林でございます♩

 

ここ数日、寒い日が続いています。昨日も冷たい雨に混じって、雪が少しだけ降っていました。こんな日はコーヒーを飲むのが至福の時間で、朝一番のコーヒーはもちろんのこと、午後3時のコーヒーは毎日の密かな楽しみなのです。

 

コーヒーを飲むのは朝起きてからすぐの時間。そして午後3時です。午後2時では早すぎて、午後4時では待ちきれません。だいたい午後3時2、3分には動きだして、コーヒーを作り出すか、またはテイクアウトするか、もしくは”純喫茶”と呼ばれる渋いお店でコーヒーを飲みます。

 

コーヒーはその入れ物も大事だと最近わかってきました。カップの厚みが薄い方が、繊細な口当たりがしますよね。コーヒー皿に繊細なカップを置いて、8分目くらいのところまでコーヒーを注ぎます。もっと飲めるけどそこは我慢して、限られた量をちびちびと飲むんです。

 

寒い日に外を歩くのは辛いですし、曇りや雨だとなんとなくどよ〜んとしてしまうことがありますよね。でも家に着いて、明かりをつけて、あったかいコーヒーを注いだら、体も心もすごくポカポカしてくるものではないでしょうか♩

 

マイナスなことがあったとしても、別の何かがプラスになって補ってくれる。なんだかそんなことがある気がします♩

 

2月も終盤に近づき、これから少しずつ春の気配を感じるようになってくるでしょう。でもそれまでは、温かい飲み物に少しお世話になって、心も体もポカポカさせていきたいですよね♩

 

さて、まだまだ寒い2月ですが、冬も終わりに近づく、来月の店舗休業日についてお知らせしたいと思います!

 

3月 店舗休業日

3/4 (日)、3/11 (日)、3/18 (日) 、3/25 (日)

 

来月の店舗休業日は上記の通りです。来月もこれまで同様、日曜日にお休みさせていただきます。日曜日以外の日は朝10時から夜の7時まで営業しておりますので、気になるお車等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ♩

 

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております!

 

 

LIBERALA麻布

Tel:03-3568-7231

Email: liberala@sales.glv.co.jp

小林

Showroom ショールーム

LIBERALA 麻布

〒106-0044

東京都港区東麻布1ー7ー7

Tel:03-3568-7231

リベラーラ麻布では車両をストックヤード保管による予め車両のご準備を頂きます、場合によってはお時間の調整させて頂く事もありお客様へご迷惑とならぬ様、当店では御予約を頂いております。 『日曜,祝,祭日定休』

Stock List

在庫一覧へ

Archives アーカイブ
RSS