明けましておめでとうございます!

2018/01/06

 

 

明けましておめでとうございます!

 

1月6日土曜日の今日、いかがお過ごしでしょうか?小林でございます♩

 

さて、いよいよやってきました2018年。皆様はこの年末年始をどのように過ごされていましたでしょうか?私は年末年始を実家で過ごすという定番のスタイルで過ごしておりましたが、年が明ける時のあの除夜の鐘の音、そして新年を祝う花火の音に今年も胸がワクワクする思いでおりました。

 

「新しい年になったんだ」と実感したとき、きっと多くの方がぼんやりとした希望や期待に今年も胸を膨らませたのではないかと思います。新しい一ページ目である「一月一日」は誰にも無条件でやってきますから、新鮮な気持ちと「今年はどんな年にしよう」という思いから、これからの日々がなんだか楽しみになったものではないでしょうか。

 

今日は1月6日ですから、新しい年になってからまだ一週間も経っておりません。2018年という新しいページはまだ綺麗な状態かと思いますので、これからどんなことを書き込んでいって、どんな色のページにするのか、子供のような自由な発想で思い描いていけたらいいですよね♩

 

さて、当店のスタッフも再び東京に帰ってきまして、今月の3日より無事営業を再開しております。新しい夢や抱負を胸に、今年も精一杯頑張っていきたいと思っておりますので、皆様、本年も当店をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

LIBERALA麻布

Tel: 03-3568-7231

Email: liberala@sales.glv.co.jp

小林

Showroom ショールーム

LIBERALA 麻布

〒106-0044

東京都港区東麻布1ー7ー7

Tel:03-3568-7231

リベラーラ麻布では車両をストックヤード保管による予め車両のご準備を頂きます、場合によってはお時間の調整させて頂く事もありお客様へご迷惑とならぬ様、当店では御予約を頂いております。 『日曜,祝,祭日定休』

Stock List

在庫一覧へ

Archives アーカイブ
RSS