年末年始の営業について♩

2017/12/09

 

 

こんにちは^-^

 

12月9日土曜日の今日、いかがお過ごしでしょうか?小林でございます♩

 

午後4時頃、外が少しオレンジがかった時というのは、景色が特別綺麗に感じられるものではないでしょうか。特に午後4時頃のレインボーブリッジから見る景色。

 

東京のビルも東京湾も少し淡い色になって、なんだか絵に描いたように全体が綺麗な色に染るんです。

 

東京湾の色はグレーがかった水色になって、東京のビルは薄いピンク色になります。遠くから見ると都内の喧騒も聞こえませんから、街がいつも以上に優しく感じられるんです。

 

なんでも近くで見るのと遠くから見るのでは全く違って見えるものです。時間もしかり、、、。朝と昼と夕方と夜ではやっぱり全く違った雰囲気になります。

 

朝の神聖な空気と時間が好きという方もいらっしゃると思いますし、元気いっぱいの昼の景色が好きという方もいるかもしれません。もちろん、キラキラと光る夜の東京の街が好きです!という方はもっと多いかと思います♩

 

私はなぜか夕方の時間に惹かれる傾向があり、午後4時頃の外が少しピンク色になってきた頃がなんだか一番ほっとする気がします。

 

「仕事が無事終わった」「これから待ちに待った映画だ♩」と、仕事が無事に終わったこと、そしてこれからの予定を考える時間となるため、東京中がなんだかほっとした空気に包まれるような気がします。

 

晴れた日の午後4時頃、もし可能であればコーヒーを片手に外の景色を見てみてはいかがでしょうか。きっと同時刻には、多くの人が窓辺に立って、昼とは異なる景色を見てはほっと一息していると思うんです♩

 

「今日もお疲れ様」と、自分を労わる時間にしてみてもいいかもしれませんね^-^

 

さて、前置きばかりが長くなってもう外はすっかり暗くなってしまいましたが、、、、、今日は年末年始の当店の営業についてお知らせさせていただきたいと思います!

 

2017/12/24 (日) 通常営業

2017/12/25 (月) 〜 2018/1/2 (火) 休業

2018/1/3 (水)  通常営業

 

当店の本年の最終営業日は12月24日 (日)となり、2017/12/25 (月)〜2018/1/2 (火)までは年末年始の休業とさせていただきます。年明けの営業開始日は2018年1月3日です。来年1月3日は通常通り朝10時からの営業となります。

 

年末が近づきましたらまた改めてご案内させていただければと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

LIBERALA麻布

tel: 03-3568-7231

email: liberala@sales.glv.co.jp

小林

 

 

 

 

Showroom ショールーム

LIBERALA 麻布

〒106-0044

東京都港区東麻布1ー7ー7

Tel:03-3568-7231

リベラーラ麻布では車両をストックヤード保管による予め車両のご準備を頂きます、場合によってはお時間の調整させて頂く事もありお客様へご迷惑とならぬ様、当店では御予約を頂いております。 『日曜,祝,祭日定休』

Stock List

在庫一覧へ

Archives アーカイブ
RSS