猫がいました!!|自社ローン専門店じしゃロン 伏見店のスタッフのつぶやき【京都府】

自社ローン専門店じしゃロン 伏見店の店舗ブログ

京都市伏見区で中古車を自社ローンで買うなら、じしゃロンにお任せ!

自社ローン専門店じしゃロン 伏見店 京都府京都市伏見区下鳥羽東柳長町5

スタッフのつぶやき

猫がいました!!


ブログの拝見ありがとうございます。

この前カフェに行ったんです。

外で猫が丸まってました。

これ、下で温泉が湧いていてこの鉄の蓋があったかいから猫が寝ているんです。

気持ちよさそうに寝ていました。起こさないように静かにコーヒーをのみました。


猫がいました!!01




そしてこれが友人。(前回山中の川の水をダイレクトに飲んでいた奴です)

これは地熱を利用してあったまっているのではなくてターミネーターのマネをしているらしいです。


猫がいました!!02


今回はふらっと大分に行ってました。

大分はそこかしこに温泉と煙が立ち昇っておりました。

また行きたいです。

京都から車で10時間といったとこでしょうか?


コメントを書く
お名前
メールアドレス(半角英数)
コメント
Captcha

最新の店舗ブログ・お知らせ

京都市伏見区で中古車の販売を行う自社ローン専門店じしゃロン 伏見店のブログへようこそ。このブログでは、中古車入荷情報や、店舗のお知らせなどの投稿をしてまいります。販売経験の豊富なスタッフが、お客様のクルマ選びをお手伝いいたします。おクルマのことなら、私どもじしゃロンにお気軽にご相談ください。

じしゃロンの他店舗を探す

最寄りの店舗を探す

近隣の都道府県から探す