2月も中旬にはいりましたね
当店のブログをご覧いただきありがとうございます!!
もう2月も中旬に入り梅の花もちらほら咲き始めてますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
最近のマイブームは、朝にトマトジュースを温めて、そこにオリーブオイルを少し垂らして飲むことです。
最初は少し意外な組み合わせに感じましたが、まろやかさが増してとても飲みやすくなります。
体もぽかぽかして、なんだか一日を元気にスタートできる気がしています。
忙しい朝でも簡単にできるのでおすすめですよ。
皆さまの最近のマイブームも、ぜひご来店の際に教えてくださいね。
お店でお会いできるのを楽しみにしております。
お車のローンに不安がある...
実際にお車のローン審査が落ちてしまった...
そこのあなた!!
まだ諦めないで!!
まずは一度簡単な仮審査をお試しください!!
お車のローンのことでお悩みがございましたら是非ともお気軽にお問い合わせください!!
また、じしゃロン浜松店の公式LINEが開設されました!!
当店の公式LINEからでもお気軽にお問い合わせください!!
また、下のQRコードからでも公式LINEに入れます!!
お問い合わせお待ちしております!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じしゃロン浜松店
店舗住所:〒431-3121 静岡県浜松市中央区有玉北町200-1
国道152号沿 浜松環状線と交わる内野入口より南に300m程
TEL:053-434-1517
公開設定
公開
コメントを書く