株式会社IDOM (旧ガリバーインターナショナル、本社:東京都千代田区、代表取締役社長:羽鳥由宇介、以下:IDOM) が運営する月額定額クルマ乗り換え放題サービス 『NOREL』 が、7月3日(月)に新たに北関東(栃木・群馬・茨城)と山梨にサービスの提供を開始いたします。
サービスリリース時は一都三県でのサービスの提供でしたが、6月にエリア拡大第一弾として静岡県への提供開始をいたしました。第二弾となる今回は北関東・山梨へ利用エリアが拡大したことで首都圏全域にサービスの提供が実現し、より多くの方にNORELを通じて新たなクルマの乗り換え体験の提供が可能になります。
新たに展開したエリアでは納車期間短縮のため、受取店舗から駐車場の場所が遠い場合 (目安として片道30分以上) 、お客さま自身での車庫申請をお願いすることになる見込みです。 お住いの地域が該当するかどうかについては、事務局までお問い合わせください。
今後は、以前よりお問い合わせいただいている中でご要望の多い関西エリアや東海エリアへのサービスの提供を目指してまいります。
■NORELとは
NOREL( https://norel.jp/ )は累計800車種、常時250台以上のクルマの中から好きなクルマを選び、月額定額制で利用できるサービス。最短90日で別のクルマに乗り換えたり、利用を休止したりと柔軟な使い方が可能です。また、車検や定期メンテナンスが不要で、保険(車両保険はオプション)も含まれているため面倒な支払いが不要です。
NOREL事務局へのお問い合わせはこちら >> norel@glv.co.jp
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社IDOM 広報セクション
MAIL:pr@glv.co.jp