「コーポレートブログ」の記事

WOW!TOWN大宮 オープニングスタッフ紹介vol.16 「クルマと長く楽しいお付き合いをしてもらえるように」

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、WOW!TOWN大宮のオープニングスタッフである
佐藤 彩香(さとう あやか)さんをご紹介します。

WOW!TOWN大宮_佐藤さん

「千葉県印旛郡出身です」



「お客様がご来店時に『欲しい』とおっしゃったクルマでも、
そのままおすすめしないかもしれません。
絶対に後悔させたくないので、まずは車種ではなく、
そのクルマを選らんだニーズをお伺いして、
そこから提案させていただければと思います」


こう熱く語る佐藤さんの趣味は、旅や音楽を聴きながらドライブとお肉を中心とした美味しいものめぐり。

「現在乗っているクルマはクライスラーのPTクルーザーです。
たくさん壊れるし、小回りも利かないのですが、その面倒臭さがカワイイというか。。。」

完璧すぎないところが機械よりは人間みたいで親しみを持てるので愛着が持てるとのこと。
国産にはないデザイン性も気に入っているポイントだそうです。

「このクルマを選んで良かった!と長く思って頂けるクルマ選びを
じっくり真面目に楽しく一緒に一生懸命考えます!」


「世界で誰もみたことのないお店」WOW!TOWN(ワオタウン)公式サイトはこちら

(担当 時友)

このエントリーをはてなブックマークに追加