「コーポレートブログ」の記事

WOW!TOWN箕面 オープニングスタッフ紹介vol.15 「人生のビッグイベントに立ちあわせていただく機会として」

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、WOW!TOWN箕面のオープニングスタッフである
田中 健一(たなか けんいち)さんをご紹介します。

wow!town 箕面 田中 健一さん

「出身は兵庫県西宮市です」



「クルマのご購入は一生に数える程しかない大イベントです。
商談させていただけるお時間を大切にしたいです」


優しいまなざしでそう話す田中さんの趣味は、犬の訓練!
家庭犬訓練士、警察犬訓練士資格も持っているとのこと。

愛車はトヨタのウィッシュZ。
「同等のライバル車と比べて室内が広く、
2列目までシートを畳めてラゲッジとして広く使う事ができます。
トヨタのヴォクシーと同じ*バルブマティックエンジンを搭載しているので
パワーも充分あるところが気に入っています」


何でも叶うとするなら、スーパースポーツカーであるランボルギーニ アヴェンタドールに乗りたいとのこと。
穏やかな雰囲気からするとちょっと意外でしょうか?

「不器用ですが、1つ1つ丁寧に
納得のいくお話をさせていただきますのでよろしくおねがいします」


ご家族のワンちゃんのことでお困りの方も、是非、田中さんにご相談くださいませ!

**バルブマティックエンジンの詳細が気になる方は
http://221616.com/corism/articles/0000064293/
をご覧くださいませ。

「世界で誰もみたことのないお店」WOW!TOWN(ワオタウン)公式サイトはこちら

(担当 時友)

このエントリーをはてなブックマークに追加