「コーポレートブログ」の記事

WOW!TOWN箕面 オープニングスタッフ紹介vol.13 「楽しい時間をお約束します」

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、WOW!TOWN箕面のオープニングスタッフである
松村英紀 (まつむら ひでき)さんをご紹介します。

wow!town 箕面 松村 英紀さん

「出身は兵庫県川西市の少々田舎より(笑)です」



休日は家族サービスで色々な場所に遊びに行くという松村さん。趣味は映画鑑賞。

「今はホンダのNーBOXカスタムターボに乗っています。非常に室内が広いです。
ファミリーで乗るにしてもターボがついているので、全く問題なし。
ストレス感じる事なくスムーズに走ります。
燃費も実走行12キロ/ℓ程走るので維持費も魅力的です」


これから乗りたいクルマはトヨタのランドクルーザープラドかレクサスRXとのこと。
家族でSUVに乗りたいという声を最近よく耳にしますね。

「WOW!TOWNにはたくさんのクルマ、車種がありますので
退屈すること無く一緒にベストな1台がみつけれますし
クルマの乗り換えや購入がさらに楽しくできるお店になっています。
お客様の事を1番に考え、何が1番スマートで損をしないのかを
ご提案させていただけたらと、楽しみにお待ちしております」


「世界で誰もみたことのないお店」WOW!TOWN(ワオタウン)公式サイトはこちら

(担当 時友)

このエントリーをはてなブックマークに追加