「コーポレートブログ」の記事

WOW!TOWN大宮 オープニングスタッフ紹介vol.12 「クルマに囲まれて、育ちました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、WOW!TOWN大宮のオープニングスタッフである
神田 浩(かんだ ひろし)さんをご紹介します。

大宮_神田さん

出身は埼玉県。趣味は音楽で、作曲から編曲もこなすシンセサイザープログラマー&アレンジャーという一面も。



「実家が四輪車と二輪車を扱っていたので、
小さい頃からエンジンをバラしたり組み立てたりと触れてきています」

その後、大手国産ディーラーの整備と営業で経験を積んだ後に弊社に入社。
クルマにまつわるあらゆる現場での経験が豊富な神田さんです。

もっとマニアックなクルマに乗るかと思いきや
愛車は常に人気車種ランキングの上位にランクインするホンダのフィット。
「コンパクトの中でも好みになりますが
個性的でホンダらしいフォルムが格好良いです。
室内がなんていっても広くて質感も良く
更に小物を置けるスペースが数多く装備されています。
後部座席も左右で分けて倒す事ができ、大きなラッゲージになったり
フラットで広いスペースが確保する事ができたりします。
その他、燃費が良いだけではなくハンドル操作やアクセルも思いのままで
走る楽しみがより一層高まります」

とのこと。

「今までの経験を活かしクルマの構造と仕組みを理解した上で
お客様1人1人の個性や生活のスタイルに合わせた一台を一緒に悩み考え、
新たな発見とお客様に喜んで頂けるクルマを提案していきます。
ベストなカーライフプランナーとしてお客様に頼られ喜ばれるよう頑張っていきます!」


「世界で誰もみたことのないお店」WOW!TOWN(ワオタウン)公式サイトはこちら

(担当 時友)

このエントリーをはてなブックマークに追加