「コーポレートブログ」の記事

WOW!TOWN箕面 オープニングスタッフ紹介vol.10 「“楽しい”と感じられるクルマに出会ってもらいたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は、WOW!TOWN箕面のストアマネージャーである
吉田 剛(よしだ たけし)さんをご紹介します。

WOW!TOWN箕面 吉田さん

「少し古くても良いクルマはたくさんあります。担当するスタッフ一人だけでなく、周りにいる他のスタッフや店長、私などの話も是非参考にしてくださいね」



「高い商品なのに単なる”足”としてだけで選ぶのはもったいないです。

どのようにトランクや後部座席を使ってきたのか
1週間にどれだけクルマを利用するかなど
過去の生活もしっかりヒアリングさせていただくのはもちろんのこと、

そこに加えて、
今までに経験されてきたクルマの選ぶ価値観がいったん”ゼロ”になるような
新しいクルマの選び方をWOWTOWNで体験して、
今までと違ったクルマとの生活を見つけてもらいたい」

そう熱く語るには理由があります。

現在、お子さんが3人いる吉田さんはトヨタのアルファードに乗っています。
しかし、ある体験をきっかけにクルマに求めるものが変わったそうです。

「仕事でスバルのレガシィに乗った時に、今までにない走る爽快感を感じました。
これまではその時の流行や趣味だけに合わせてクルマを選んでいましたが、
それらのクルマでスバル車のような”楽しい”を感じることはなかったんです」


初めてクルマの”楽しさ”を感じさせられて、実際は評判よりも燃費が良い事にも気づき
今後の乗換え時はスバル車に乗ろう
自分が乗っていて楽しいと感じるクルマに乗ろうと決めたといいます。

「お客様にベストな一台と出会っていただけるようなお店にしたいと思います」

ご来店いただいたみなさまが、WOW!TOWNで最高の一台に出会えますように。

(コーポレートブログ担当 時友)

「世界で誰もみたことのないお店」WOW!TOWN(ワオタウン)公式サイトはこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加