「コーポレートブログ」の記事

WOW!TOWN大宮 オープニングスタッフ紹介Vol.7「走りの良いクルマでドライブを楽しんでほしい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はWOW!TOWN大宮オープニングスタッフの
田渋 容子(たしぶ ようこ)さんをご紹介します。


WOW!TOWN大宮 オープニングスタッフの田渋さん

出身は宮城県仙台市



「お客様が笑顔になってくれるのが私の一番の幸せなんです」

笑顔でそう話してくれる田渋さんの趣味は、愛車BMW116iでのドライブとのこと。

「シートは布ですが、長時間座っていてもまったくおしりが痛くならないんです!!!!
ハンドルはちょっと重たいのですが、
スピードを出したとき安定した走りをするためのベストな重みです。
そして、ちょっとした段差でもほとんど跳ね返りがないのも魅力のひとつ。
乗っていて、走りが楽しめる可愛いクルマです」


そんな運転好きの田渋さんが次に乗りたいクルマを聞いてみると
「トゥアレグの白が希望です。トゥアレグのあの顔が大好きなんです。
BMW X5とも迷っていますが、やっぱり乗るなら
いろいろな車種を試したいということで、トゥアレグがいいです!」

と元気いっぱいに答えてくれました。

「まだまだ新米ですが、お客様にご満足いただけるよう
頑張りますのでよろしくお願いします!」

ドライブ好きの女性の方々、WOW!TOWN大宮がオープンしましたら
是非足をお運びくださいませ。

「世界で誰もみたことのないお店」WOW!TOWN(ワオタウン)公式サイトはこちら

(コーポレートブログ担当 時友)

このエントリーをはてなブックマークに追加